10/16のツイートまとめ

seinenUnion

同感RT https://t.co/RE5lVCz2MB
10-16 22:54

RT @IzumidaHirohiko: 米山さん 当確おめでとうございました。未来への責任をしっかり果たし、新潟を繁栄させるよう頑張ってください。
10-16 22:53

【新潟県知事選】自民・古屋圭司選対委員長「県民の審判を厳粛に受け止める」 与党敗北で談話 - 産経ニュース https://t.co/CvfzrD8wgl @Sankei_newsさんから
10-16 22:49

新潟知事選で与党敗北|政治|全国・世界のニュース|新潟日報モア https://t.co/VdGdWRHESA
10-16 22:47

RT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 【速報】県知事選 米山氏が当選確実 https://t.co/u5idFCAk5F #新潟日報モア
10-16 22:46

RT @tyandori: @seinenUnion 自民党「赤旗を県庁に立てさせてもいいのですか?」有権者「新潟県の旗(県旗)は赤いけど立ててはいけないの?」自民党「・・・・」で、自民党が推す森民夫は落選!!こんな愉快な事は無いね。
10-16 22:46

#新潟県知事選 開票率93%米山さん 498945森さん 432626勝負あったね。
10-16 22:44

RT @kaoru_izuna: 新潟県は沖縄県の次に少ない。地方創生関連事業の自治体向け交付金の事である。他県と比べて低水準。基地や原発、政府逆らう自治体へのペナルティか。言うことを聞く所には金、聞かない所には圧力暴力。いつまでも通用すると思うなよ。 #新潟県知事選 #米山隆一
10-16 22:42

RT @echigonohito: 新潟県知事選挙、『元気もりもり、モリタミオ』って言ってたのは、個人的にはダサく感じてた。後、新潟を再生する会・知事選・届出ビラがなんだかなぁーって。個人的には感じてた。 #新潟県知事選
10-16 22:41

RT @katepanda2: 連合の支援受けない候補が勝った。知事選で。この事の意味はすごく大きいと思います。民進党、よくよく、受け止めてほしいです。 https://t.co/fzgLeGHo0C
10-16 22:39

RT @sayawudon: 明日の東電定例記者会見で、「新潟県民は再稼動ノーとの意思表示でしたが、東電さまの受け止めはいかがでございますでしょうか。値上げで対抗なさるのでごじゃいますでしょうか」って誰か聞くよね
10-16 22:39

RT @KghlHbl: これを見たかった!実物、すごいね。森さん負けるわけだ。「新潟県は国から見放されてしまいます」だものねえ。屈辱的。長岡魂はどこに。 https://t.co/9iWuMAOA7P
10-16 22:30

正しいことは少数であっても絶対に正しい。これほど強いことはありません。 https://t.co/UbvffmZZZi
10-16 22:30

RT @tkml01: #新潟県知事選 で自民・公明・連合新潟の推す森民夫さんの法定2号ビラを見て心配になる-ゆにぶろ https://t.co/ZopAPrptIq @seinenUnionさんから
10-16 22:29

ということは、ダメなやつに対して、「お前だめじゃん」ってダメな奴が公式文書として証拠に残したというもっとダメなやつになったわけですね。 https://t.co/MR4AMpicDR
10-16 22:29

やつらは新潟県を見放すと言っています。今日からそれとのたたかいです。新潟県旗を掲げろー!#新潟県知事選 で自民・公明・連合新潟の推す森民夫さんの法定2号ビラを見て心配になる-ゆにぶろ https://t.co/AzDiin5oxD @seinenUnionさんから
10-16 22:15

これは森陣営が選挙期間中に発行した法定2号ビラです。いわゆる謀略ビラならこの程度でよいのですが公式の法定ビラでやったところがおそまつです。報道によれば、自民は異例ですが中央直轄で選挙対策していたようです。 https://t.co/XOBNoGO4mZ
10-16 22:11

RT @snjtkhrfmnr_10: 新潟県知事選で教授映っとったwww先生普通にいたよwwバンザイの掛け声完全に教授じゃんww学部長お疲れ様ですwww明日からの講義もよろしくお願いしますww
10-16 22:04

RT @JapanCenturion: 結構あっさり当確でましたね。もっと接戦になると思ってましたが。今回一番の敗北者?それは連合でしょう。→新潟県知事選、米山氏の当選確実 3氏破る(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/A0iREZaos
10-16 22:02

たたかいは今日から本番だ。やつらは新潟を見捨ててくる。さあ、たたかうぞ。#新潟県知事選 で自民・公明・連合新潟の推す森民夫さんの法定2号ビラを見て心配になる-ゆにぶろ https://t.co/AzDiin5oxD @seinenUnionさんから
10-16 22:00

RT @johanne_DOXA: さすがにこのやり口は穏健保守の有権者すら辟易したってことなんだな。 https://t.co/oqfZEmzn3c
10-16 21:56

そうですね。与党支持者からも米山さんの方へ一定の票が流れたみたいです。これは、原発がどうこうという問題以前のレベルです。 https://t.co/oh7K20ZdHO
10-16 21:52

NHKでも米山さんに当確でました。#新潟県知事選
10-16 21:47

そうですね。力では弱い野党だったとは思いますが、政策力と真摯さの点で与党はダメだったと思います。 https://t.co/WKTKv9maC5
10-16 21:38

新潟日報のサイトは落ちてるかな。
10-16 21:34

RT @jucnag: ここで #新潟県知事選 で自民党が撒いた卑劣な法定ビラでも見てみようかなー? https://t.co/rKs3ihAwft
10-16 21:33

これを見て、怒りを感じた人が多いと思います。森さんの選対責任者のミスです。 https://t.co/0f4ZdzM51a
10-16 21:32

ほんと「地方創生」ってなんなんですかね。 https://t.co/NwJVAEGAQV
10-16 21:30

森陣営で敗北宣言出ました。#新潟県知事選
10-16 21:29

NHKはまだ当確が出ていないので、もうちょい。#新潟県知事選
10-16 21:10

米山さんに当確が出ました。森さんは負けた原因をよく考えてもらいたい。#新潟県知事選 https://t.co/Ag4DnYR3bf
10-16 21:04

The latest The seinenUnion's Journal! https://t.co/3O3Yy2rmX7 Thanks to @sainthijirin @kokumin0830 @nan_phoone_6996 #seiji #ヤフオク
10-16 20:59

それにしても、巨大与党+巨大労働組合 VS 少数野党+市民なのに、ほぼ横一線って、新潟県はこれだから楽しい。#新潟県知事選
10-16 20:52

RT @kentaro_s1980: NHK出口調査 米山氏やや優勢 https://t.co/rNNE02eRBg
10-16 20:50

NHK開票速報米山さん 3721票森さん 3641票開票率0.8%...だって!ほぼ横一線だね。
10-16 20:49

RT @akahataseiji: 〈NHK出口調査によりますと、共産党、自由党、社民党が推薦する医師の米山隆一氏が、自民党と公明党が推薦する前の長岡市長の森民夫氏らをリードし、やや優勢〉https://t.co/ySdlObBIJP《新潟県知事選 開票作業始まる》NHK
10-16 20:46

RT @momoko_ana: 早く当確でないかなあ。開票結果が気になり過ぎて、部屋の掃除が進まない…笑。開票特番全国ネットで見たいです。 #新潟県知事選
10-16 20:44

なるほど。 https://t.co/WxUlRgHiUn
10-16 20:42

森さんが負けたら、だいだいこいつのせい。#新潟県知事選 で自民・公明・連合新潟の推す森民夫さんの法定2号ビラを見て心配になる-ゆにぶろ https://t.co/AzDiin5oxD @seinenUnionさんから
10-16 20:31

推定投票率は53%前後か...。ほぼ半数の人が棄権というのは、ちょっと悲しい。#新潟県知事選
10-16 20:27

RT @uni_blo: #新潟県知事選 で自民・公明・連合新潟の推す森民夫さんの法定2号ビラを見て心配になる-ゆにぶろ https://t.co/1nBKpkq56P @seinenUnionさんから
10-16 20:25

RT @namitomo130: 新潟県旗は赤いんです。なので赤旗は既に立ってます(笑)それにしてもこのビラ!天下の自民党、そして知事候補ともあろう人が情けないです。私も今朝折り込まれて腹が立ちました。#新潟県知事選 @yuiyuiyui11 https://t.co
10-16 20:25

新潟県民を馬鹿にしたようなビラを作った人がこれ。 https://t.co/aQjps4eBhf
10-16 20:18

朝日新聞出口調査米山さん 50.99%森さん 46.68%...だって!ほぼ横一線だね。#新潟県知事選
10-16 20:16

#新潟県知事選 で自民・公明・連合新潟の推す森民夫さんの法定2号ビラを見て心配になる-ゆにぶろ https://t.co/AzDiin5oxD @seinenUnionさんから
10-16 20:13

RT @TK074HAKUTAKA: NHKラジオ第一では米山氏が優勢と。#新潟県知事選
10-16 20:12

当確ゼロうちはありませんでしたね。 #新潟県知事選
10-16 20:01

はい!20時です!
10-16 20:00

RT @hiro324hiro: 正直…普段、選挙ってあんまり興味わかないけど…今回の県知事選は地域のことや原発のことを考える良いきっかけになりました!小さいけど…私の一票が反映される新潟県になるといいなー!#新潟県知事選#新潟県知事選挙
10-16 19:57

RT @niyoniyoou: 俺は自民党寄りの日本人だから自民党を応援したいけれど、「共産党に投票していいんですか? 赤旗ですよ? いいんですか?」みたいな、特定の党を貶めるような選挙ポスターを発行するのはよろしくない。嘘でも、「最低賃金〜円にします」「介護保険立て直すた…
10-16 19:44

<終盤情勢>森氏・米山氏が横一線=JX通信社 新潟県知事選独自調査(米重克洋) - Y!ニュース https://t.co/AX2mKQQajw
10-16 19:41

RT @miraisyakai: #新潟県知事選 投票率追跡長岡の投票率がさらに上昇。新潟も後半で上に跳ね、前回選挙とは違うトレンドに! 時間変化の仕方としては参院選に近いです。新潟、激熱です!٩(๑>◡<๑)۶ https://t.co/oPLCsAmebC
10-16 19:40

RT @miraisyakai: #新潟県知事選 開票速報UX新潟テレビ21https://t.co/Wts5sW4U2oUstream:UX新潟県知事選速報2016https://t.co/X2cC0sw9Co https://t.co/E4jHxUOvKh
10-16 19:40

それ、パワハラかも!「この会社にいる限り、君に未来はないよ」と言われた。
10-16 18:12

それ、パワハラかも!あいさつしても返してくれず、無視され続ける。
10-16 08:13

おはようございます。今日の新潟は快晴です。新潟県知事選の投票日です。#新潟県知事選
10-16 06:45

RT @YahooNewsTopics: 【外国人実習生の過労死を認定】外国人技能実習生のフィリピン人男性の死を過労死と認定。技能実習生の労働災害は年々増加、待遇改善のための法案を国会で審議。 https://t.co/l0KrQCzyB0
10-16 06:28

RT @helixmakimaki: ( ̄▽ ̄)つ RT 白紙領収書がOKな国なんだから、RTくらいええやんか! #やんか内心は自分もそう思ってるw
10-16 05:22

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム