10/15のツイートまとめ

seinenUnion

RT @hMcYDDedJvxksMV: @seinenUnion @ahim_millfy 連合も地に落ちたものです。
10-15 23:12

白紙の領収書でももらえるのかな。 https://t.co/GjY09jErZH
10-15 22:42

彼らの作った法定ビラ2号で、「県庁に赤旗」とは書いたが、「雇用を守る」とは書いてもらえず。 https://t.co/XsnjiFPo6R
10-15 22:41

RT @seturibaika: 連合じゃなくて野合だな。 https://t.co/caPiC0gjR0
10-15 22:28

期待できません。 https://t.co/aTW8LccShP
10-15 22:22

The latest The seinenUnion's Journal! https://t.co/STMQC63HOB Thanks to @yab887 @yosukemiya @wkoik1102 #新潟県知事選 #carp
10-15 20:59

RT @ramamuffin: なにこれ、完全に恫喝じゃん。 https://t.co/j5CGTRBNm9
10-15 19:57

自民党と公明党と連合新潟の押す候補者のビラがこれ。政治家を目指すならまじめにやってもらえませんか。みんなの雇用や暮らし、福祉や育児がかかってるんだから。新潟県民を見下してる候補者の人柄がよく現れているので紹介します。… https://t.co/NBEWqu5cGX
10-15 19:30

自民党と公明党と連合新潟の押す候補者のビラがこれ。相手が勝つと国から見放さられるらしい。つまり、それしかないということを表明しました。あまりにも情けないので紹介します。 #新潟県知事選 https://t.co/uXj5pdp9Y6
10-15 19:28

自民党と公明党と連合新潟の押す候補者のビラがこれ。「国や市町村と連携して雇用を増やす」とかすら書けないらしい。政策力のなさがよくわかるので紹介します。 #新潟県知事選 https://t.co/o5UYFk4cwG
10-15 19:26

RT @toshi_akiyoshi: 新潟県知事選挙で、自公推薦候補が、共産党を含む野党推薦候補の批判のつもりか、「赤旗を県庁に立てさせていいのですか」と法定ビラに書いて、「もう立っとるがな」と笑い物になっているらしい(画像は新潟県旗)。 https://t.co/bAoVK
10-15 18:34

RT @puyotaroh: @hanara_striker 実はこのビラ、「新潟県の県旗は赤地に黄色の県章」と言う点でオチがつきましたね。この文章で「赤旗=新潟県旗」とも取れる可能性に気付いてなかったわけですが、これが匿名ならまだしも、政党名を出した上とはねぇ…。県旗を県庁に…
10-15 18:33

RT @TsimShaTsui2013: 流石自民。情勢不利となると手段は選ばないね。しかし県庁には既に赤旗が立ってたなんて面白すぎる。笑わせてくれるね自民党。 https://t.co/Of69KMUTbN
10-15 18:33

RT @dejidanna: 親父の家にも森民夫の選挙ビラが入ってた。「県庁に赤旗を立てさせていいのか!」という露骨なネガティブキャンペーンが書いてあって気持ち悪さを感じました。ところで…ここで、新潟県の県旗を見てみましょう。 #新潟県知事選 https://t.co/kR
10-15 18:33

RT @nyankocheese: 新潟知事選で自民・公明陣営が出したビラが異様すぎて話題。「負けたら政府との関係が弱くなるぞ」って県民を脅す感じ?➡つまり市民と野党共闘が推す米山候補が勝てば原発再稼働とめられるじゃん!やった!あと「県庁に赤旗が立つ」とか言ってるけど県の旗はも…
10-15 18:33

自民党って、金持ってるけど、それだけしかないやつということがよくわかる。(>ω<) https://t.co/pcMw8MFf6J
10-15 18:33

RT @syukan_kinyobi: 公選法上、小誌はメディアとしてどの候補も支持はしていない。ただ、このビラが気になる。ビラが事実だとすると、自民党は米山氏が当選すると県庁に「赤旗」が立つと本気で考えているレベルの知性だということがあらためてわかる。さらに国=与党が見放すと…
10-15 18:31

RT @noodlesultra: 左側は森民夫陣営による扇動ビラ。自民党に非ずんば県政与党たり得ず、という傲慢さ。赤旗を県庁に立ててもいいのですか?と訴えるが、既に赤旗は立っている(右図が新潟県旗)。何のことはない、今現在県庁に翻る新潟県旗がこれからも変わらずにはためき続ける…
10-15 18:30

RT @xatosi: 140文字でわかる「新潟県庁赤旗事件」自民党「米山は共産推薦!米山勝ったら県庁に赤旗立つ!」森支持者「(県庁に赤旗なんか立つわけが無い、アホか)」米山「私はこの手の中傷がとても嫌いだ」米山支持者「ところで新潟県旗元々赤いんですけど」自民党「」
10-15 18:29

RT @kingo999: 「赤旗を県庁に立てさせてもいいのですか?」これ、法定ビラだったんですね。もうネトウヨレベル。「自民が応援する候補者が知事になれば、県庁に東電の社旗が立ちます」と書いておけばいいのに(笑) https://t.co/T8qerwCEme
10-15 18:28

RT @nishi02008212: 民進党の蓮舫代表が新潟県知事選にかけつけたのは朗報。自公候補は共産、社民、自由(生活が改名)推薦の知事だと新潟県庁に赤旗が立つと法定ビラまく。新潟の県旗が写真のように真っ赤なので笑った。自公候補はあわてて再稼働はしないと言いだした。原発ムラ…
10-15 18:28

RT @fjhiro3: 新潟県知事選挙で、自民党候補者森氏の陣営から市民候補米山氏への批判に「県庁に赤旗が立つ」といいう反共攻撃がありますが、新潟県庁に毎日立っている新潟県旗がこちらになりますw→新潟県旗(wikipedia)https://t.co/aqWE5QY14p
10-15 18:27

RT @pale_antifa: 県庁に赤旗ワロタ
10-15 18:26

RT @cnvvlty: @RyuichiYoneyama 赤旗って、これのことだろうか? すでに県庁に立っている。自民党や公明党には県政をきちんと見ている人がいないらしい。(笑) https://t.co/GBOEhF4yFX
10-15 18:24

それ、パワハラかも!上司が仕事を与えてくれない。
10-15 18:13

会社第一かよ...29年春闘で連合、4年連続ベア要求へ 引き上げ幅「2%基準」で調整 - 産経ニュース https://t.co/eJjs6qgyNi @Sankei_newsさんから
10-15 16:22

「大学にとっても損失です」/非正規職員の雇い止め/首都圏で働く女性が訴え https://t.co/VyP3gfp2FD
10-15 15:12

労働者は、退職勧奨に応じる義務はありません。退職勧奨の強要は違法性を帯びてきます。早めにご相談ください。
10-15 08:12

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム