10/14のツイートまとめ

seinenUnion

急に来なくていいと言われ「辞めます」と言ってしまったがどうしたらいい? - ゆにぶろ https://t.co/7dTDUzGlAW @seinenUnionさんから
10-14 21:51

The latest The seinenUnion's Journal! https://t.co/96t9H6ctYu Thanks to @kyottides @syuugoro2 @kakimoto1212 #新潟県知事選 #tpp
10-14 20:59

∠(゚Д゚)/∠(゚Д゚)/∠(゚Д゚)/∠(゚Д゚)/∠(゚Д゚)/∠(゚Д゚)/∠(゚Д゚)/∠(゚Д゚)/∠(゚Д゚)/∠(゚Д゚)/∠(゚Д゚)/∠(゚Д゚)/∠(゚Д゚)/∠(゚Д゚)/∠(゚Д゚)/ https://t.co/gf5LzGdJLQ
10-14 20:26

無期限活動休止ってトレンドにあったから、日教組の委員長のことかと思った。
10-14 19:19

電通に労働局が立ち入り 長時間労働、全社で常態化疑い:朝日新聞デジタル https://t.co/Jh3hp5mcvD
10-14 19:15

パートやアルバイトでも、労働の最低基準を定めた労働基準法は適用されます。
10-14 18:12

[賃金不払いの是正指導応じず 学習塾2法人を経営する代表取締役を送検 新潟労基署] https://t.co/mifJZ1m9H4
10-14 17:26

RT @shima_chikara: 電通への労基の調査なども良いけど、繰り返される過労死を防ぐには、公契約法、公契約条例による規律が絶大な効果があるはず。重大な労基法違反を犯した企業とは、国や地方公共団体は公契約をできない様にする。公契約法のもつ機能の一つ。過労死を繰返し…
10-14 16:57

RT @100lines: ただ胸を重くしていても仕方ないので、もし都内で電通の彼女みたいな働き方をしていて、このまま働いたら死ぬなと思っている人は、フォロワーでも知り合いじゃなくてもいいのでDM下さい。僕は労働組合の職員で、元テレビ制作で、ユニオンや弁護士、労基署とつながって…
10-14 16:57

自分の身は自分で守る!そのための労働組合です。
10-14 08:13

インフルエンザで寝込んだ子どもの看病が必要だというのに、休むことにぐじぐじ文句をいう上司とか嫌だねっていう話。 / “子どもがインフルエンザで寝込んだと伝えているのに休ませてくれない!どうしたらいい? - ゆにぶろ” https://t.co/VwALHwsW5d #労働者の権利
10-14 05:52

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム