10/08のツイートまとめ

seinenUnion

RT @Mineuchi_jp: 過労死してから初めて過労と認定されるの、戦死してから階級が上げられる軍隊みたい
10-08 21:41

RT @twdshamano: ブラックで勤めてた時、辛すぎて母親に相談したら「辞め癖がつく!絶対に辞めるな!」の一点張りだったんだけど、ある日『やっぱり、すぐ辞めて実家に帰ってきなさい!!』って電話きて…ほんともう逃げ場なかったから救われたんだけど、『占いしてもらったらあん…
10-08 21:41

【流行るかな】先生「このテスト、どうして白紙なの?」生徒「答えを書くのは、先生に委任しました。」
10-08 21:35

行こうかなー。 https://t.co/PYtVumBWes
10-08 21:33

【なぞなぞ】富山の議員は辞めたのに、稲田さんは辞めてない。どうしてだ?
10-08 21:33

RT @hanayuu: @hamajaya 【新潟県知事選は異常事態】 労働者の味方・連合新潟の会長みずから森民夫候補の応援演説を敢行→ https://t.co/52d1ukYlsH
10-08 21:23

RT @Artanejp: #新潟県知事選、森民夫氏が原発再稼働と引き換えに、自民公明だけではなく、新潟連合からも推薦を取り、民進党を自主投票に追い込み、再稼働拒否を掲げた米山隆一氏を離党に追い込んだのに、苦戦とは。https://t.co/XyaVCHR3Eh明日の投票、…
10-08 21:22

RT @Artanejp: #報道特集、#新潟県知事選 自民公明と連合推薦の森民夫氏は、原発再稼働について問われた時に、「69ある政策の全てが重要だ」。安倍総理との強いパイプを誇示してることについて「安倍総理に意見を言える立場だ」などと語気を荒らげる。どちらも、選挙期間中触…
10-08 21:22

RT @ashuhao: @seinenUnion 痛快なので、この記事も読んで味噌w ٩( 'ω' )https://t.co/jUJk0WDdt9
10-08 21:21

RT @chalala_nora: ❮白紙領収書❯は税務調査や経理事務などではとうてい認められるものではない。専門家に聞く必要もないほどの、こんな当然の常識を持っていない国会議員がいるとは。#白紙領収書 #自民党感じ悪いよね https://t.co/QBntZMaaQ6
10-08 21:20

The latest The seinenUnion's Journal! https://t.co/0nuyy4RYYw Thanks to @yosukemiya @hirocomhiro @Libertygranny #制服向上委員会 #新潟
10-08 21:03

今朝の新潟日報は、新潟県知事選の構図をこう表現。 https://t.co/fYDkaOM2c9
10-08 19:23

人気沸騰中!にいがた青年ユニオンに入って、ブラック企業をなくそう!
10-08 18:12

RT @kyo_jamoshi_nyu: 病気で静養しなきゃいけないのにバイトに来いと強制されるブラックバイト→行く必要はありません-ゆにぶろ https://t.co/9unox67Hfn @seinenUnionさんから
10-08 14:55

RT @ashuhao: @seinenUnion スクラム組んで、団結頑張ろぉ〜w♪٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و
10-08 14:55

だんけつ! だんけつ! はいはいはい! https://t.co/b4NZ4IU994
10-08 14:38

奨学金が返せなくなったときのことを考えてほしい。家庭が貧しくお金がなかった。それでも進学して学ぼうと思った。マジメに勉学に励み安定した職に就職しようと努力した。でも、それができなかった。人生において、もしもあのとき、が頭の中でぐるぐる。その苦しさを想像してほしい。
10-08 08:13

RT @shingo_fujimi: これらの答弁の中で何がいちばんヤバいかって、発行者の「委託」があれば受け取り側が自分で金額を記入した領収証でも何ら問題ない、と答えた稲田大臣が弁護士どころか税理士登録もしてる人だってところだと思うんです。 https://t.co/bztZ
10-08 05:27

重しになっているのが連合という労働組合です。 https://t.co/m7C5tzmHsa
10-08 05:26

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム