10/05のツイートまとめ

seinenUnion

ネット選挙ならではのやりとり。新潟:泉田知事と米山候補。 https://t.co/PVAix78VQV
10-05 22:54

労働基準監督署で解決できなくても | 労働相談ならにいがた青年ユニオン https://t.co/Q2tfAKRoYc @seinenUnionさんから
10-05 21:16

The latest The seinenUnion's Journal! https://t.co/54f35fvHWM Thanks to @mamekiri @SyndicatCFTC @kazy203 #ヤバすぎる緊急事態条項 #脱原発
10-05 21:03

#名前の最初の二文字を繰り返すと可愛いにいにい (*´∀`*)ポッ
10-05 19:39

RT @yamano_eri: @seinenUnion そうですね。争点にするかしないかは有権者が考える事であって、何を実行したいのか、考えを全てさらけ出すのが立候補者の務めだと思うのです。政治家の嘘と誤魔化しに騙されるのはもうこりごりです。
10-05 19:27

(#゚Д゚) https://t.co/DEVkbNXgCf
10-05 19:15

RT @ozawa_jimusho: 安倍総理は、これまでも委員会などで再三汚いヤジを飛ばしたり、ちょっとした野党の質問に一々激怒、激高。外国首脳はどう思うだろうか。起立拍手がグローバルだというなら、こういう場合、ユーモアでかわすくらいの方がよほどグローバルではないか。もはや総…
10-05 19:14

はっきり言わない政治家が多くて困る。「争点ではない」と言っておいて、選挙が終わると「信任されたんだ」とのたまう。 https://t.co/H4DDMufhk8
10-05 19:13

財源がないのなら、子ども手当も軍事費もどっちも用意できないのだが。 https://t.co/Jk41VJUqpd
10-05 19:11

RT @neetbuddhist: マジで「使えない人間は死ね」とか言ってる「使える」人たちは、その自分の「使える」が、大量の「使えない人間」たちの存在によって相対的に成り立ってることに無自覚すぎると思う。
10-05 19:08

貧困はもういらない。貧困対策をしない政治家もいらない。それが当たり前の社会にしよう。
10-05 18:12

民進党なんて野党第一党である必要性を感じなんだが(#゚Д゚) https://t.co/0FAIOlYIod
10-05 17:49

自民公明と一緒に行動する野党第一党なんて存在価値はない。自主投票だというのなら、一人一人が今からでも野党候補を応援したらいい。(#゚Д゚) https://t.co/W2TYa3wvGT
10-05 17:47

民進党なさけない(#゚Д゚) https://t.co/Wc9dBuklik
10-05 17:40

労働組合のツラ汚し(#゚Д゚) https://t.co/hVh999n5xo
10-05 17:39

RT @ryouitimiki: 新潟県知事選 “脱原発”米山候補が猛烈な追い上げで大接戦 https://t.co/C3RfveyWkX #日刊ゲンダイDIGITAL
10-05 17:35

経営者よ!おまえは悪魔か!٩(๑`^´๑)۶病気で静養しなきゃいけないのにバイトに来いと強制されるブラックバイト→行く必要はありません-ゆにぶろ https://t.co/jNIqi6t4vV @seinenUnionさんから
10-05 17:34

RT @uni_blo: 病気で静養しなきゃいけないのにバイトに来いと強制されるブラックバイト→行く必要はありません-ゆにぶろ https://t.co/AzPWiuy9nt @seinenUnionさんから
10-05 16:40

RT @Votune: #新潟県知事選 #脱原発 米山隆一候補が猛烈な追い上げで大接戦 なりふり構わぬ慌てっぷりは、野党共闘に砂をかけ、自公と一緒に森氏を支持した連合新潟も同様で、後方支援のはずが、会長自ら応援演説でマイクを握っている。 https://t.co/Y7GmRRA
10-05 16:38

RT @tcat2014: 新潟知事選の応援に小池晃議員(書記局長)が訪れる。米山候補と同じくお医者さん出身、まさにいろいろ共通項もあり、地元病院のイベントにもともに駆けつける。なお選対部長は森裕子議員、事務所責任者は社民党、緑新潟の関係者の姿も、まさに野党共闘。原発推進派の自…
10-05 16:37

新潟県知事選 “脱原発”米山候補が猛烈な追い上げで大接戦 https://t.co/V6DDbqUHrT #日刊ゲンダイDIGITAL
10-05 16:36

新潟の民進党は野党第一党の立場を忘れ、候補者も出さず自公といっしょになって動く議員もいる。情けない。民主党政権の末期を思い出す光景。そして、その裏で動くのは連合新潟。情けない。意見があるなら、はっきり言えばいいじゃないか。自主投… https://t.co/0RDXi6hxaG
10-05 16:35

ユニオンで、あなたも誇りを取り戻そう! https://t.co/YTScV4Ttnv
10-05 16:18

あなたも加入しませんか | にいがた青年ユニオン https://t.co/zqZqyybTvc @seinenUnionさんから
10-05 16:15

30キロ圏「行かない」65%|社会|新潟県内のニュース|新潟日報モア https://t.co/qpax6wxbi8
10-05 14:15

RT @seinenUnion: (# ゚Д゚)はぁ? https://t.co/oNNvudWFvu
10-05 10:06

今一番必要なのは何か。それは安心。
10-05 08:12

RT @koyounoyooko: 「日本の最低賃金は平均賃金(中央値)の4割にやっと達する水準。これは先進国で最低レベル。英独は6割を目標にしており、仏では6割を達成」φ(..)最低賃金、格差是正の視点を 今月から引き上げ、専門家に聞く:朝日新聞デジタル https://…
10-05 03:29

RT @gotch_akg: 普段から何かにつけて「反日だー!」とか怒っているひとは、こういう寿司屋にこそ、そう言ってやるべきだと思う。日本の評判を落とすような行為なんだから。 https://t.co/Hs9eTvvPPr
10-05 03:28

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム