10/02のツイートまとめ

seinenUnion

The latest The seinenUnion's Journal! https://t.co/XZJW9IL7Qq Thanks to @hello_haiku @genkinagohanda @tokoton_k #パレスチナ #中津川ソーラー
10-02 21:03

生活が苦しい人ほど生活保護を叩きます。でも、生活保護バッシングで本当に得するのは誰か。それは福祉制度にお金を持っていかれずにすむ経済界。そこから政治献金をもらう政治家。サスペンス劇場なら犯人はこの人達。
10-02 18:12

働きたくても働けないときだってあるじゃないか。だから助け合えばいいじゃないか。
10-02 08:12

会社で嫌なことがあったとき、愚痴ってストレスを解消していませんか?にいがた青年ユニオンは、愚痴の原因をつきとめて対策を考えます。つまり対案を示すのが私たち。仲間と話すだけで、すばらしい案ができあがります。あなたもにいがた青年ユニオンに加入しませんか?
10-02 06:35

イラスト料を値切る顧客に「ご自分でどうぞ」→ 返ってきた答えがヤバすぎる(笑) https://t.co/7NksRizqmR @buzzmag_jpさんから
10-02 05:40

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム