09/29のツイートまとめ

seinenUnion

RT @hamajaya: 正直、連合新潟が悪いのか民進党新潟県連が悪いのかなんてもうどうでもいい。「彼ら」が悪い。同じ穴のムジナってこと。 #新潟県知事選
09-29 22:57

RT @kikko_no_blog: 個別の法案の担当理事が「強行採決という形で実現するよう頑張る」などと公言するなんて、安倍晋三のコシギンチャクの自民党クズ議員どものツケ上がりっぷりが如実に表われた事例だな。高市早苗の「電波停止」や大西英男の「マスコミを懲らしめるには広告収入…
09-29 21:05

RT @hamajaya: どうやら新潟県民は、 #新潟県知事選 で試されている、以前に、民進党と自民党からバカにされているようだね。
09-29 21:03

The latest The seinenUnion's Journal! https://t.co/khcV8e3HYf Thanks to @kakimoto1212 @nrk9334k @Bungabunga1024 #高江 #togetter
09-29 21:03

RT @namitomo130: 県民を裏切った民進党。野党共闘はどうしたのか。#新潟県知事選 @renho_sha https://t.co/6ih9p14iug
09-29 21:03

RT @o_kaa: 10月16日 #新潟県知事選 #民進党 は『愚かの極み』。自身の党から立候補を表明している #米山隆一 氏を推薦せずに …原発推進派の #森民夫 氏を当選させるなら、『自民党との対決姿勢』など口先だけだと宣伝している様なもの。 https://t.co
09-29 21:03

RT @him_beere: やっぱり民進党は終わって居りますね! RT @hamajaya: それだけですか?米山さんは #新潟県知事選 に立候補しているんですよ?飽くまで、推薦も支持もせず、自主投票で通すつもりですか? https://t.co/5AQmQJdXey
09-29 21:02

RT @sarasoujunohana: 民進党の終わりの始まりな予感。これでは国民の支持は得られませんがな。 #新潟県知事選 は、 #反原発 の #米山隆一 さんがよいな。新潟県にお住いの方、宜しくお願いします。 https://t.co/o30jibpBdI
09-29 21:02

RT @everymen1: 民進党新潟県連様 独自候補の擁立断念、森民夫・前長岡市長及び米山隆一氏の推薦見送り方針。この大切な新潟県知事選挙で、野党第一党して、何もなさらないということは、党として、存在している意義があるのでしょうか? #新潟県知事選
09-29 20:59

RT @seijipress: 【新潟県知事選-情勢分析】「県政改革」訴える森氏と、「再稼働反対」米山氏の事実上の一騎打ちへ。https://t.co/bRWLkJuxVcいよいよあす選挙戦スタート!泉田知事の不出馬で、原発再稼働を中心に熱い選挙戦が繰り広げられそうです #…
09-29 20:58

RT @asahi_niigata: 泉田知事が突然撤退を表明した新潟知事選が、ついに告示。雨のもと論戦がスタートしました。 新潟知事選、新顔4人が立候補 原発へのスタンスに注目:朝日新聞デジタル https://t.co/lAqnNqFZBD #泉田裕彦 #新潟県 #新潟県知…
09-29 20:51

RT @hamajaya: 野党三党が、民進党への批判を控えて、一票でも多く米山さんが獲得できるようにという配慮、今後の野党共闘を潰えさせない努力というのは涙ぐましいし正しいと思う。でも、一県民としての私の民進党に対する不信感は、極限まで高まった。 #新潟県知事選 https:…
09-29 20:45

RT @kogashigeaki: 【どうした民進党】鈴木哲夫さんが、バッサリ「蓮舫執行部の野党共闘に対する試金石は、10月の2つの補選ではなく、#新潟県知事選 」「地域事情があれば、党本部が出ていって仕切らなきゃダメ」「これでは解散総選挙での野党共闘も難しい」https:…
09-29 20:45

「契約満了で終わり」「次はないから」などと言われている方はいませんか?無期転換権を行使したいがどうしたらいい?【改正労働契約法】-ゆにぶろ https://t.co/GBp8iqdNWG @seinenUnionさんから
09-29 20:44

RT @taatyandes: 新潟県知事選挙でさっそく露呈した「蓮舫路線」のリアル! 野党共闘候補の容認を頑なに拒否した民進党の内部事情に迫る! ~岩上安身による米山隆一候補緊急単独インタビュー! https://t.co/df0Qeu7XTN民進党の対応の不可解さ!連合は…
09-29 19:29

RT @shima_chikara: 働き方改革へのよくある誤解。総理が非正規をなくす、と言った。➡間違い。非正規という「言葉」をなくすと言っただけ。だって、安倍宗理は昨年9月派遣を大幅緩和し、特区で有期の無期転換ルールに風穴あけた張本人。皆さん、忘れてはダメ。やってる政策…
09-29 19:27

RT @shima_chikara: よくある誤解です。今ある法案は、残業代ゼロ法案だけ。与党が長時間労働削減策の法案を出してると誤解してる人がいますが、間違い。長時間労働削減法案は野党案。大切なのでもう一度。与党が出してるのは残業代ゼロ法案だけ。 https://t.c
09-29 19:21

RT @ichida_t: 自分の政権の成果を語り辛いときは「民主党政権のときよりは………」という品のないことを平気で、しかも声を荒らげて言う。(今日の国会から)誰かが、「あの人に知性や品格を求めるのはもともと無理」と言ってたが私はそんな品のないことは言わないように努力して…
09-29 19:20

「すし半」のサト、違法残業月111時間 容疑で書類送検 大阪労働局 - 産経ニュース https://t.co/ae9Ganz52f @SankeiNews_WESTさんから
09-29 19:07

*バルセロナの話なんだけど。本国ではどうなんかね。日産労働組合が部分ストを発表予定 https://t.co/ZefzCDMrPz
09-29 18:38

労働組合に入ると団体交渉もできるし団体行動もできるようになります。つまり使える基本的人権が増えることになります。これはお得です。ただし自分の入りたいと思う労働組合に入ることが肝心です。ぜひにいがた青年ユニオンへどうぞなのです。私はにいがた青年ユニオンでよかったと思ってます。
09-29 18:12

RT @47news: 別職種での再雇用は違法 トヨタに賠償命令、名古屋高裁 https://t.co/4lp9dJfrqm
09-29 18:05

原発をどうしたいか、県民生活をどうしたいか、いろいろ意見があることは民主主義国家だからいいんですよ。それはみんなで議論するプロセスが大切だから。でも、ひとつだけいいですか。新潟の民進党、おかしいだろ、これ。#新潟県知事選
09-29 18:04

@YukariAkaboshi 政務活動費でコンパニオンを呼ぶって、自民党どれだけ腐ってるのさ。
09-29 17:41

「コンパニオン」というのが何のことかわからない方のために、画像検索したものをくっつけておきますが、こういうやつ。自民党って最悪ですね。 https://t.co/qqKIksAMjr
09-29 17:39

RT @YukariAkaboshi: 今日また、口あんぐり (゚O゚)!自民党の9人の市議が3年前に和歌山に行った視察旅行で、宴会代、コンパニオン代、二次会代、朝ビール代まで記載された旅行代理店の請求書が見つかった…えーーー!!!BBTニュース https://t.co
09-29 17:38

RT @KSR621: 都知事選のとき「自民党は二人出して卑怯だ」などと寝言を言ってた民進党の幹部がいたが、今回は独自候補を立てないなんて卑怯だ(棒)新潟県知事選告示、新人4氏の争い東電柏崎刈羽原発の再稼働が争点 https://t.co/mxxd8duJFb @Sanke
09-29 17:20

RT @nikkan_gendai: 【政治】新潟県知事選で自主投票を決めた民進党。表向きには「野党共闘を続ける」と言っている蓮舫代表と野田幹事長ですが、解散総選挙での野党共闘も怪しくなってきました。 https://t.co/HThPQU5kIr #日刊ゲンダイDIGITAL
09-29 17:14

RT @NationalKid2: 本当は新潟県知事選で米山氏を全面的に応援すべきじゃないのかな~。連合が怖いですか?しかしそれでは本当の国民政党とは言えないでしょうね。 https://t.co/OOCwY3g37k
09-29 17:13

原発だけでなく、生活のこと、子育てのこと、教育のこと、介護のこと、病院のこと。人それぞれいろいろな観点で選んでよいと思いますが、そのことを周りの人に話してみましょう。たったそれだけで、それがいろいろな意見を受け止めるという民主主義… https://t.co/wxW71V52sd
09-29 17:12

RT @agemaki66: (民主党さんのフェイスブックにも書きました)https://t.co/IzJpWY1Iv6新潟県知事選への対応、組織の内輪の屁理屈優先でガッカリしています。#選挙に行こう #新潟県知事選  #民進党に質問
09-29 17:10

民進党なんなの。 https://t.co/lbLdnDAE0J
09-29 17:09

RT @seturibaika: 新潟県知事選挙「協力と連携、県再生」森民夫氏が政策集を発表 - https://t.co/6WXzXcqdNh※かなりダメだろ。これ原発以前の問題だよ。経済政策の目玉が「花火」って何だよ。#新潟県知事選 #新潟県
09-29 17:07

RT @tbs_newsi: 新潟県知事選 告示、柏崎刈羽原発再稼働が争点 https://t.co/xRvkiP3wdl #tbs #tbs_newsi
09-29 17:06

【もはや独裁体制】TPP「強行採決」と発言=特別委理事の自民・福井氏:時事ドットコム https://t.co/SsZsmWvHTq @jijicomさんから
09-29 17:04

「#新潟知事選 告示!原発再稼働を巡って、森vs米山」をトゥギャりました。 https://t.co/WoGBQWvFAE
09-29 08:18

ブラック企業から逃げたくても、背中に貧困が迫っている。逃げ出したらホームレスの炊き出しの列に加わるかもしれない恐怖。だからブラック企業はそこにあり続けることが出来る。
09-29 08:12

トランプさんと安倍さんだったら、どっちがいいと思う?
09-29 07:41

RT @shima_chikara: ほんと、そうだ! https://t.co/mHgYUSUNez
09-29 07:37

無期転換権を行使したいがどうしたらいい?【改正労働契約法】-ゆにぶろ https://t.co/GBp8ipWd58 @seinenUnionさんから
09-29 07:30

https://t.co/0hQ8qfO7Py
09-29 06:15

ブラック労働「違法性」への意識と知識を…「ワークルール教育」の必要性議論|弁護士ドットコムニュース https://t.co/gXx8NkDC5J #bengo4topics @bengo4topicsさんから
09-29 06:14

雨ですなー。 https://t.co/5LoOll4RHZ
09-29 05:52

お は よ ー 。 https://t.co/MJmMNexuGv
09-29 05:50

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム