06/29のツイートまとめ

seinenUnion

The latest The seinenUnion's Journal! https://t.co/7BrYZCaMuS #brexit #euro2016
06-29 20:58

大企業の懐を暖める政治か庶民の懐を暖める政治かそれが問われている気がしますけど。あなたは、どっちがいいですか?
06-29 20:54

ひどい酷い話です。会社名はいまは控えたいと思いますが、なんとかしたいですね。 https://t.co/lGPUd0alBu
06-29 20:09

RT @uni_blo: 持ち帰り残業を命令される!それ労働時間です-ゆにぶろ https://t.co/3zWbgzHTuK @seinenUnionさんからパート・アルバイトの方も無縁の問題ではありません。ぜひ、労働組合にご相談を!
06-29 20:09

RT @meow164: 共産党政策委員長「人を殺す為の防衛費」→更迭自民党元法務大臣「国民主権、基本的人権、平和主義、これをなくさなければ」→拍手自民党政務調査会長「国民の生活が大事なんて政治は間違っている」「戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教的行事」→首相候補…
06-29 20:07

【お願い】メールフォームからご相談を受け付けています。その際、ドコモのアドレスをお使いの方に返信できないケースが多くあります。フリーメール等をお使いください。
06-29 20:00

#ブラック企業に勤めていたらRT
06-29 18:12

RT @ozeyannu3k: パートタイマーなのに、サビ残?(怒)。 https://t.co/1XOLs9xYTP
06-29 15:09

【お願い】ご相談のメールをたくさんいただくのですが、メールアドレスでhttps://t.co/2aQwcT2bMZの場合、こちらからの返信が届かないケースが多発します。他のアドレスをお使いください。
06-29 14:09

#怒らないから第一印象言ってごらん
06-29 13:57

パートの方から「サービス残業させられる」という相談が。正社員でなくパート。ブラックバイトの広まりで雇用環境が劣化してきていることはわかっていたけれど、ここまで来たか。悪いのは間違いなく会社です。
06-29 13:56

《経済》 労働相談 パワハラ最多:静岡:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/Bz2kllOEM9
06-29 11:09

持ち帰り残業を命令される!それ労働時間です-ゆにぶろ https://t.co/4Br4GTEY2b @seinenUnionさんから
06-29 10:53

#サービス残業してたらRT
06-29 08:12

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム