06/25のツイートまとめ

seinenUnion

The latest The seinenUnion's Journal! https://t.co/QRIeNDHtpl Thanks to @Medicis1917 @junmamm @12koku #参院選 #brexit
06-25 20:58

「にいがた青年ユニオン」は、新潟の地域労働組合です。職場でのトラブルを解決するには、いくつかの方法がありますが、労働組合に加入する方法はその一つ。会社に労働組合がなくても大丈夫。そのための、「にいがた青年ユニオン」ですから。
06-25 18:13

RT @47news: 長野県で震度4 震源は新潟・上越 https://t.co/Deu0kOURPf
06-25 17:19

RT @toku_komachi: 今日は新潟Komachi6/25号発売日です♪夏に向けての特集を中心に、花火、車、夏飲み特集のほか。この時期アツい村上エリアと柏崎エリアの特集もありボリューム満点!好評の花火プレゼントもありますので要チェックです☆ https://…
06-25 17:18

RT @uni_blo: なぜユニオンがないの?労働組合の復権が必要-ゆにぶろ https://t.co/FUymytBrVR @seinenUnionさんから私たちは、労働者から信頼される労働組合でありたいです。
06-25 17:11

#にいがた青年ユニオンに質問 したいことありますか?
06-25 17:10

いまは「おおさか維新」ですが、残業代ゼロはやっぱりやりたいんですかね。維新・足立議員の残業代不払い宣言は「揉みくちゃ」状態の労働法制論議に一石投じるつもりだったらしい-ゆにぶろ https://t.co/hmYKdeqqEx @seinenUnionさんから
06-25 17:08

いまは「おおさか維新」なんです。残業代未払いを国会で開き直った維新・足立議員を元事務員が提訴したのだけれどパワハラまでやっていたらしい-ゆにぶろ https://t.co/cJH492hxOY @seinenUnionさんから
06-25 17:06

いまは「おおさか維新」のこの方です。国会で残業代不払い宣言した維新・足立議員が裁判で謝罪させられた-ゆにぶろ https://t.co/use9H9z7lh @seinenUnionさんから
06-25 17:05

いまは「おおさか維新」のあの彼です。維新・足立衆院議員の残業代不払い宣言が痛すぎてヤバイ-ゆにぶろ https://t.co/g6VTnqJ2kJ @seinenUnionさんから
06-25 16:52

過去記事ですが改めてご紹介します。厚労省が「これってあり?まんが 知って役立つ労働法Q&A」を公開したのは時代の流れを感じる - ゆにぶろ https://t.co/R6qnKAnxUM @seinenUnionさんから
06-25 16:44

解雇されたら…パワハラされたら…Twitterでみるユニオン - NAVER まとめ https://t.co/WaI03dCI5z
06-25 16:21

【にいがた青年ユニオンを覚醒させる方法】「にいがた青年ユニオンに酷い嘘をつく」「寝起きドッキリ」「金を盗む」「にいがた青年ユニオンに呪いをかける」#あなたを覚醒させる方法一覧表https://t.co/99fVPZkgqcえええええええええええ
06-25 16:15

*『恋をしました』をにいがた青年ユニオン風に言うと...『不慮の死を遂げるとしたら、今日この瞬間がいい』#恋をしましたをあなた風にhttps://t.co/YopJU3eNze死亡フラグですか
06-25 16:15

本当に変わるべきは、大人なのだ。【18歳選挙権】矛盾に満ちた政治に対して失望しないでほしい - ゆにぶろ https://t.co/ZmEmz6GbPh @seinenUnionさんから
06-25 16:04

選挙なんですけどね。【18歳選挙権】矛盾に満ちた政治に対して失望しないでほしい-ゆにぶろ https://t.co/ZmEmz6GbPh @seinenUnionさんから
06-25 11:19

新潟にずっと住み続けたいので、まじめな経営者とはちゃんと話し合います。自分だけ儲ければいいとか、新潟県民をいじめるような不真面目な経営者とは徹底抗戦あるのみです。
06-25 08:12

EUも大変ですが、日本も大変です。【18歳選挙権】矛盾に満ちた政治に対して失望しないでほしい-ゆにぶろ https://t.co/ZmEmz6GbPh @seinenUnionさんから
06-25 07:19

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム