06/18のツイートまとめ

seinenUnion

The latest The seinenUnion's Journal! https://t.co/pyQuE8YFka Thanks to @sanchan_mikami @hakoyachi #youtube #音楽
06-18 20:58

RT @hiromi19610226: 要するに、天賦人権説は 全力で否定しますちゅうことやね「子どもの権利」拡大認めず 日本会議から広がる運動:朝日新聞デジタル https://t.co/WoXAU9c6bk
06-18 20:36

RT @yasudakoichi: 解雇騒動で注目されるカレー店「シャンティ」の従業員に届いた会社側からの通告書です。「営業停止しなさい」「店舗から退去しなさい」と、一方的な内容です。 https://t.co/AegqYF5FiR
06-18 20:15

大変な仕事なのに、給料は安い。それおかしい!時給940円って安すぎ!新潟市臨時保育士の待遇が悪い-ゆにぶろ https://t.co/mps3EteOs4 @seinenUnionさんから
06-18 20:05

固定残業代が正しい運用となるのは、基本給のうち割増賃金部分が明確に区分された合意があり、固定残業代に対応する残業時間が明示され、その残業時間を超えた場合には差額賃金を支払っていること。あなたの会社は大丈夫?
06-18 18:12

RT @uni_blo: 時給940円って安すぎ!新潟市臨時保育士の待遇が悪い-ゆにぶろ https://t.co/AzApucbKfR @seinenUnionさんから
06-18 17:39

これじゃあね。時給940円って安すぎ!新潟市臨時保育士の待遇が悪い-ゆにぶろ https://t.co/mps3EteOs4 @seinenUnionさんから
06-18 08:19

お父さん、お母さん、労働者の人権や権利をないがしろにする実態を見て、あなたの子どもが働くときに、どんな未来が待ち受けているのだろうと想像するとき、必ずたたかいに立ち上がることができるはずです。私たちと同じ苦しみを最愛の子どもに体験させるわけにはいかないのです。
06-18 08:12

御用組合ではない、きちんとした労働組合を作ってみませんか?労働基本権とは何か-ゆにぶろ https://t.co/KxoblecYmj @seinenUnionさんから
06-18 07:33

御用組合には注意してください。相談が会社に筒抜け!?御用組合の被害に遭わないためには - ゆにぶろ https://t.co/s4ULc0d9bi @seinenUnionさんから
06-18 07:33

RT @nocturnospirito: 法律上従業員が組合を作ることは拒めないだからまず経営側みずから自分たちの意のままになる人材を使って組合を作ってしまおう、という手口連合系なんか典型的なそのパターンだよね彼らは経営者側の利益代表であって労働者側の利益代表ではない h…
06-18 07:28

ブログ書いてます。ゆにぶろ - 仕事も生活も誇りも守る新潟の労働組合<にいがた青年ユニオン> https://t.co/Ncudr0id52 @seinenUnionさんから
06-18 07:27

生活保護 | にいがた青年ユニオン https://t.co/AdNeOJ1JuA @seinenUnionさんから
06-18 07:24

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム