05/07のツイートまとめ

seinenUnion

The seinenUnion's Journal is out! https://t.co/2umhABHTbF Stories via @onbira @Johnpot_B
05-07 20:58

「休日」「残業」入社前に聞いた「労働条件」がウソだらけ…新入社員の戦い方|弁護士ドットコムニュース https://t.co/PgNFC61yuw #bengo4topics @bengo4topicsさんから
05-07 20:45

にいがた青年ユニオンは、社長や上司に仕返ししたいのではありません。これから先のことを、共に幸せになれる方法を考えたいのです。
05-07 18:12

@LUV397SOUL これまで退職した人たちの例を挙げて自分も同じ扱いにしてくれと言うのはどうですか?
05-07 17:01

RT @magazine_posse: 高校生や大学生で、ブラックバイトとたたかってみたい、でもイメージがわかないという人もいるはず。この番組では、労働組合の「団体交渉」の様子をドラマで垣間見ることができます。https://t.co/N9fhILJTuV https://t…
05-07 16:59

あなたのトラブルは、あなただけのものではありません。誰もが出会う可能性のあるトラブルだから、にいがた青年ユニオンは、それを予防したいのです。
05-07 08:12

RT @ppngw: 自分がいる職場を良くすることが大切だと思います。そのためにユニオンを活かしましょう! https://t.co/VAVz8yx6sk
05-07 07:48

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム