04/24のツイートまとめ

seinenUnion

The seinenUnion's Journal is out! https://t.co/Yqq0z6qtqC Stories via @winnywinny @yosukemiya @tango_tan
04-24 21:01

RT @11121013S: イケマキすごい無党派層を7割ももってってるやん!!! https://t.co/A4NrTf5GQn
04-24 20:41

どうせまた出てくる残業代ゼロ法案もう二度と出させないためには自民党ごと葬り去るべし<労基法改正案>「裁量労働拡大」見送り 政府・与党(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/hNSiGbW846 #Yahooニュース
04-24 20:37

【ちょっと長いけど必見】 ファミリーマートに申し入れ。加盟店のパート1000円以下募集をやめて ! 長時間労働をやめて ! https://t.co/xYWirQKXY3 @YouTubeさんから
04-24 20:20

RT @yoox5135: 「選挙なんて行かなくたって関係ない」と思ってるそこのあなた!ぜひ一度読んでみてください!「選挙に行かない」という選択があなたにもたらす恐ろしい影響 - NAVER まとめ https://t.co/vozEhdVA1a
04-24 19:03

所定の休日以外に、賃金を受け取りながら、自分の希望する日に休みを取ることができる休暇のことを「年次有給休暇」(有休)といいます。
04-24 18:12

RT @KKRyuzawa: おはようございます(o^^o)越後湯沢、晴れています予報は晴れ予想気温は最高19℃、最低12℃ですちょっと雲が多めですが晴れています。春の湯沢へ遊びに来てね〜(^O^)
04-24 09:58

こちら、4月30日です。 https://t.co/TDt4xNhCV4
04-24 09:56

働くときの条件を変えるときは、労働者と使用者が合意して変えることができます。一人で言うことは心細いという場合は、にいがた青年ユニオンにご相談ください。
04-24 08:12

RT @ken023: 此方は昨日、T-nsSOWL呼び掛けにより新宿アルタ前で行われた、国会前抗議行動に向けた緊急街宣の映像です。2016.04.23 国会前抗議行動に向けた緊急街宣@新宿アルタ前 https://t.co/n64EBeKIRS
04-24 06:58

RT @teensSOWL: 📚Today's NEWS📚高校生ら反安保法訴えデモ 東京・新宿:朝日新聞デジタル https://t.co/skx3S7RSkx
04-24 06:55

RT @teensSOWL: 📢国会前抗議行動に向けた緊急街宣📢メンバーりゅうき「これから国会前抗議行動を行います 私たちはこのようなフライヤーを作る専門技術もありませんが手探りの状態でもひたすら考えて行動することが大事だと考えてます」#0423緊急街宣 https://t…
04-24 06:54

RT @teensSOWL: メンバースピーチ📢「自分たちは投票権がありません 凄いもどかし気持ちがあります だから自分の声で自分たちの気持ちを届けようと考えました」高校生も動いてます!みんな政治に目を向け、野党も国民も共闘しましょう!👊#0423緊急街宣 https:/…
04-24 06:54

RT @teensSOWL: 📢国会前抗議行動に向けた緊急街宣📢メンバーそらとりゅうきによるコールです!「憲法守れ!憲法守れ!」10代が政治に目を向け路上に出て声を上げています!#とりまUNITE #0423緊急街宣 https://t.co/5hyXpZFsFU
04-24 06:54

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム