04/08のツイートまとめ

seinenUnion

The seinenUnion's Journal is out! https://t.co/EWKjfdxxBk Stories via @morecleanenergy @hangorin_demo @LenyIza
04-08 21:01

RT @mints_niigata: 制御棒トラブル「水圧」が原因 - NHK新潟県のニュース https://t.co/9BuzRBgus4 ※柏崎刈羽原子力発電所の5号機/直接操作していない制御棒が所定の位置からずれるトラブルは過去にも数回/今回のような原因のトラブルは…
04-08 19:55

にいがた青年ユニオンさんは造られた異能力者です。性格は優しい。髪は翡翠色の青眼。異能力は透視能力。素敵な異能力をくれた国を守ろうと思ってる。#一体どっちの異能力者https://t.co/6Fl5V0EvQLだから日本を滅ぼすTPPに反対しているんですね。
04-08 19:54

水ようかんとコーヒーゼリーは試してみました。なかなかおいしかったです。 https://t.co/jBY8kaGjH4
04-08 19:48

新人研修でブラック企業を見分けよう! - ゆにぶろ https://t.co/xMiOogm0qP @seinenUnionさんから新人研修で洗脳されて、人生を台無しにされないように。
04-08 19:33

4月16日、最低賃金の大幅引き上げを求めてスタンディングを行います。スペシャルゲストは、新潟県立大学の小澤准教授!現代の貧困と社会保障の研究者として活躍中です。今回の取り組みは市民運動とのコラボです。あなたもぜひ!新潟駅万代口14時からです。
04-08 19:23

さあ、審議しようじゃないかっ
04-08 18:54

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
04-08 18:53

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
04-08 18:53

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
04-08 18:53

RT @miburou3: 安倍首相は衆院TPP特別委で「私自身はTPP断固反対と言ったことは一回も、ただの一回もございませんから、まるで私が言ったかのごとくの発言は謹んで貰いたい」と発言。※一国の宰相がウソつきまくり…もはやデカい詐欺のレベル。コレはない https://…
04-08 18:50

RT @hiromi19610226: 内閣広報室HPにおかれては、この時の動画と書き起こしを 削除されてますので、この前は 例の「聖域なき」と言ってますが、その「聖域」についての諸々を 開示してくださいとお願いしたら、これです。 https://t.co/FwPTVCh8Kw
04-08 18:50

RT @kakusanbuchoo: あまりに無責任でしょ。こんなポスターはっといて、「私自身は『断固反対』と言ったことはただの一回もない。まるで私が言ったごとくの発言は慎んでほしい」とアベ答弁。いつもの「私が責任者だ」はどこに?党と総裁の公約がちがっていいわけ? https:…
04-08 18:49

いまはよくても、年齢を重ねていったときにどうなるか、ぜひ想像してください。
04-08 18:13

RT @senakamade_45: 思いっきり言ってるよね。@AbeShinzo #TPP反対とはただの一度も言ったことはない https://t.co/PmNbp8iTrX
04-08 08:33

RT @akahatakokumin: 私大生 仕送り最低に/東京私大教連調査 生活費1日850円 https://t.co/BOW2FNRxWr2001年度以降15年連続で減少し、過去最低を更新 https://t.co/lRiDZKTqSd
04-08 08:30

人を大事にしない会社はおかしいと思いませんか。
04-08 08:12

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム