04/03のツイートまとめ

seinenUnion

The seinenUnion's Journal is out! https://t.co/JJNLU7MSiC Stories via @tyandori @btmup1500 @yosukemiya
04-03 21:01

RT @CybershotTad: NHK #日曜討論山本太郎さん、最後の発言でこれ出した。「与党は毎日がエイプリルフールだ」 https://t.co/I0MBYrAs1p
04-03 19:01

GJ https://t.co/WuUXtghPLj
04-03 19:01

RT @kikko_no_blog: 在日米軍への上納金のことを「おもいやり予算」と呼ぶのなら、全国の繁華街で水商売などの経営者たちが仕方なく支払い続けてる暴力団への上納金のことも「おもいやり献金」とか呼ばないとおかしいよね。構図はまったく同じなんだから。
04-03 18:55

職場におけるいやがらせは、労働者の能力が有効に発揮されず、さらに社会的影響も大きく、企業にとってマイナスです。会社に対するはたらきかけは、この観点に立ち、事実関係をできるだけ正確に把握させましょう。
04-03 18:13

RT @_BTMup1500: 昨日のHTBニュースで、街宣の様子が流れてましたー!札幌駅周辺は練り歩いてないですけどね😅街宣だけやりました!! https://t.co/xGLhwhyHu4
04-03 17:51

RT @su_spr: 外国人技能実習生問題がわかる動画を上げました。動画に出てくる小野寺弁護士が講師をしてくれる学習会は、今週水曜日4/6 19時からエルプラザです。ぜひたくさんの人に聞いて欲しい学習会ですhttps://t.co/7E4PxpUoOP
04-03 17:50

RT @koyounoyooko: 大事!国会での共産党小池さんの質問をうけ、厚労省が指導に動き、田辺三菱製薬がパソナへの辞めさせ出向を撤回。4/3赤旗 https://t.co/TzjcsvjOiy
04-03 17:50

仕事を取り上げて何もさせてもらえない。雑用だけさせられる。これはパワハラです。
04-03 08:12

4月30日! https://t.co/9MtcZhXbRj
04-03 07:54

RT @ssujime: 課内の三割近くが超えてますが、監督官の皆さんの手に負えるだろうか?RT @seinenUnion: エイプリルフールではありません!残業80時間超、1人いれば監視対象 厚労省に対策班  :日本経済新聞 https://t.co/F3LAcqYOKK
04-03 07:40

RT @ouchi_h: 藤田さん、素晴らしい講演を本当にありがとうございました。藤田さんのおかげで、奨学金問題が「世代を超えた」問題であることが、参加者に明確に伝わったと思います。「反緊縮」連合で頑張りましょう。 https://t.co/NM2IktMKwT
04-03 07:37

RT @EtobicokeYm: 非正規仲間の契約書「次の契約更新は拒絶されても文句は言わない」「雇用を打ち切ることがある」という一文があった。署名捺印を求められ、結局は押印してしまったという。無権利状態で働く「正規にあらず労働者」は、使用者の辞めさせる自由の支配下のもと、次の…
04-03 07:37

RT @EtobicokeYm: ブラックバイト経験者の若者が、「あの会社はちゃんとしてる。タイムカード通りの時間給を支給するし、交通費も出してくれる」と言っていた。経営者のみなさん、実働と交通費を支給するだけで「いい会社」と言われるんですよ。若者たちの口コミを大事にしてくださ…
04-03 07:37

求人情報で「固定残業代」の表記をチェックして、ブラック企業を回避する方法 - キャリタスPRESS https://t.co/kXxV5eDWKP
04-03 07:18

年収の3分の1も!低所得世帯を苦しめる教育費地獄|データで読み解くニッポン|ダイヤモンド・オンライン https://t.co/CLyXMuP5O6 @dol_editorsさんから
04-03 07:17

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム