03/08のツイートまとめ

seinenUnion

オフ会は0人でもいいですが、4月16日のスタンディングはぜひご参加ください!【最低賃金引き上げアクション!】4月16日(土)14時から新潟駅万代口第5マルカビル前(バスセンター向かい側)#最賃上げろ #最低賃金を1500円に
03-08 18:19

にいがた青年ユニオンさんはオフ会0人ですhttps://t.co/e4qZ5vqJDbいやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁっっぁぁぁっぁあぁぁぁっぁぁぁっぁあぁぁ
03-08 18:14

アパートの引っ越しでトラブルになる敷金返還。賃貸借契約では、借り主が部屋を出るとき原状回復の義務があります。壁に大きな穴を開けるなど借り主の不注意やミスの場合です。ごく普通に生活する上でやむを得ない壁紙の汚れなどの修繕費を負担する必要はありません。
03-08 18:12

「プールの水」流失で小学校教諭が個人弁済――弁護士「ブラック企業と変わらない」|弁護士ドットコムニュース https://t.co/TH9SM7tIkr #bengo4topics @bengo4topicsさんから
03-08 17:42

東京新聞:初任給の内訳 残業代込み? 会社選びの参考に就活本が一役:社会(TOKYO Web) https://t.co/gUz6pDzkFW
03-08 17:36

親が貧困に苦しむ中で、子どもがその犠牲になることがあります。児童虐待防止法では、虐待を受けている、または、その恐れのある子どもを見つけたら必ず通報してください。もしも虐待じゃなかったら、と躊躇する必要は全くありません。
03-08 08:14

日本の夫婦同姓・マタハラ…女性差別撤廃、国連委が勧告:朝日新聞デジタル https://t.co/FWuPf3UYQH
03-08 07:45

とうらぶのCMwwwwww >RT
03-08 07:42

RT @todayrt: [RT:3439] とうらぶのCM見逃した方へ#刀剣乱舞#とうらぶ https://t.co/HYgqMuFQD6
03-08 07:42

勤め先は、ブラック企業ではありませんか?「いいえ、違います」と大抵の方は答えます。しかし、サービス残業はありませんか?有給休暇は取れますか?パワハラやセクハラはありませんか?そうしてみていくと、やっぱり労働組合が必要だとわかります。
03-08 07:38

RT @ihayoichi: 辺野古新基地建設は「唯一の解決策」などではない。海兵隊が一番欲しかったのはグアム移転とテニアンでの複合訓練場だった。自国民の声には耳を貸さず、アメリカの言うことしか聞かない日本政府からアメリカは何でも手に入れることができる。 https://t.c
03-08 07:36

RT @Kazuyoshinaduka: >介護職の賃金の大幅な引き上げこそが一番大切です https://t.co/ierEXcFVHH
03-08 07:36

4月16日(土)14時から新潟駅万代口で最低賃金引き上げを訴えるスタンディングを行います。月収20万円以下の正社員のあなたにも関係する話です。参加していただける方を募集しています。#最賃あげろ
03-08 07:35

今朝はすごい霧が出ています。車の運転には注意です。
03-08 07:31

言ってることとやってることがばらばらで、めちゃくちゃ。橋下「保育士は税金使って給料上げろ」→「え?」 - Togetterまとめ https://t.co/eEpx0zPAjw @togetter_jpさんから
03-08 07:29

同一労働同一賃金を実現するなら、最低賃金の大幅引き上げが一番最適な方法です!#最賃あげろ #最低賃金を1500円に
03-08 07:24

RT @kawazoemakoto: 「「保育園落ちたの私だ」 ネット署名2万6000人」 News i - TBSの動画ニュースサイト https://t.co/lSQT22ZFhK
03-08 06:56

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム