02/08のツイートまとめ

seinenUnion

RT @strong_nm: 生活保護 | にいがた青年ユニオン https://t.co/j7IlznAFjt @seinenUnionから
02-08 22:24

RT @miburou3: 高市早苗総務相は、放送局が「政治的に公平であること」と定めた放送法の違反を繰り返した場合、電波法に基づき電波停止を命じる可能性に言及した。※ではまずはNHKから電波停止ってことでよろしく。会長自らこう言ってるんだもんねw https://t.co
02-08 22:20

RT @omega_11_delta: @seinenUnion でしょうかね結局得するのは社会保障減らせる国と、セーフティネットが無くなると待遇悪くできる企業にしかメリットないんですけどねぇ
02-08 22:18

The seinenUnion's Journal is out! https://t.co/C48q9m68nV Stories via @skyhigh0521
02-08 21:00

勤め先が労基法に違反することを行っていたら、労働基準監督署への是正申告をしましょう。ただし、行政機関への申告は、その行政機関に指導の権限がある事柄に限られます。労働組合と相談して行政機関を活用しましょう。
02-08 18:13

いじめ、セクハラ、パワハラ相談 | にいがた青年ユニオン https://t.co/H4ZjO4603v @seinenUnionさんから
02-08 08:48

使用者は、労働者の心身を健全に保つことができるように職場環境を整える義務があります。セクハラ、パワハラ、いじめがあることを知っていながら放置することはこれに反します。
02-08 08:12

RT @shinsato0130: 東京新聞2/8本音のコラム 宮子あずささん選んで非正規日本の正規雇用は、業務の総和ではない。基本は、「金を出すからなんでもやれ」。業務以外の負担が大きい。「同一労働同一賃金」と言う時、業務以外の明文化されない拘束は、どう斟酌… http…
02-08 06:46

RT @rkayama: 「いっしょに生きよう!」というのが大切、とユニキタのほなみさん。#ウェルカムさっぽろアクション https://t.co/BD1ES5WnaX
02-08 06:45

RT @teensSOWL: T-nsSOWLは、高校生の政治活動を抑制する届出制に反対します。私たちは高校生である前に一人の主権者であり、高校生にも声を上げる自由があります。政治は「没頭するもの」ではなく「日常に普通にあるもの」だと考えて、行動し続けます。 https://…
02-08 06:42

ねたみかもしれません。自分はこんなに大変なのにという。 https://t.co/vpLwWrSjiU
02-08 06:28

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム