02/01のツイートまとめ

seinenUnion

The seinenUnion's Journal is out! https://t.co/0qVeF2W9Or Stories via @kentaro_s1980 @arudebaran60y @mtthotaka
02-01 21:00

人員不足だと言って辞めさせてくれない→退職の意志を伝えたら退職日以降行かなくて結構です-ゆにぶろ https://t.co/vKcnFko4Zz @seinenUnionさんから
02-01 19:02

それ本当に固定残業代?固定残業代が満たすべき条件-ゆにぶろ https://t.co/ZMUuUi4mzW @seinenUnionさんから
02-01 19:01

辞めると言ったら最低賃金しか払わないと言われた!?→労働条件を勝手に下げていいわけがありません-ゆにぶろ https://t.co/jsbsu5GXaP @seinenUnionさんから
02-01 19:01

年次有給休暇は労働者が自由に利用できます-ゆにぶろ https://t.co/hsdbRjLmTH @seinenUnionさんから
02-01 19:01

「出勤したくない」そんなときは勇気を出して休息を-ゆにぶろ https://t.co/7BuZzfNcmv @seinenUnionさんから
02-01 19:00

アスペルガー症候群や学習障害、注意欠陥多動性障害などの発達障害で職場のトラブルになったとき-ゆにぶろ https://t.co/9ohEiDjgaa @seinenUnionさんから
02-01 18:59

会社はあなたよりも強い立場にあります。会社があなたに理不尽なことを要求したら何も言い返せず従ってしまうかもしれません。ですが、そこでひるんではいけません。にいがた青年ユニオンがあります。
02-01 18:12

フリーランスって大変だよね >RT
02-01 09:00

RT @E0522H0808: 小野Dぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♥♥小野Dフリーとか、一瞬神谷さんと別れたのかと、思ったよwww#小野Dがフリーになった今チームDの結束を固めるために小野クラスタと繋がりたい#私は小野大輔さんを応援し続けます https://t.co
02-01 09:00

奨学金返済の回収強化に弁護士が苦言 訴訟の数が激増する現状 #ldnews https://t.co/tN0Pwb2Rzr
02-01 08:57

賃金カット、パワハラ、リストラ。あなたの生活を直撃する状況に、どう対処したらよいでしょうか?ぜひ、にいがた青年ユニオンでその答えを探してください。
02-01 08:12

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム