12/31のツイートまとめ

seinenUnion

The seinenUnion's Journal is out! https://t.co/N0YXWHOUS2
12-31 21:01

奨学金を借りようかどうしようか迷っている方も、「奨学金」のあり方をぜひ理解してください。 https://t.co/jHk0UlXGmF
12-31 18:12

まあ、個人的にはそんな余裕もないけどね(失笑
12-31 17:04

新潟も年夜の晩だから、大晦日からごちそうを食べます。 >RT
12-31 17:03

RT @akechi_kun_: 毎年思うんだが、年越し蕎麦ってどのタイミングで食うんだ?北海道は大晦日の夜からおせちやら御馳走やら広げて宴会ちっくな年越しだから、余計に食べるタイミングが難しい気がする。気付いたら酔ってるし満腹で蕎麦が入らない的な(笑)
12-31 17:03

RT @main025: この歳になると大晦日とか年越しカウントダウンとかどーでもよくなるなぁ多分今年も年越し寝てる…
12-31 17:02

#大晦日に新年の抱負を叫べ働く人みんなが幸せになるような、そんな世の中になりますようにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
12-31 16:44

#あけおめ ↑とりあえず、気が早い
12-31 16:42

パワーハラスメント(パワハラ)はどこに相談したらいいですか? - ゆにぶろ https://t.co/HHTl7Gjk2o @seinenUnionさんから
12-31 16:40

いまの会社を辞めればすむと考えがちですが、確率の問題でしかありません。たしかによい会社には入れるかもしれませんが、またブラック企業に入るかもしれないのです。
12-31 08:12

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム