12/16のツイートまとめ

seinenUnion

The seinenUnion's Journal is out! https://t.co/gJOJvDU4zl Stories via @Syama16 @cnvvlty @ama80000996
12-16 20:59

RT @niigata_union: 人よりも組織を優先し、労働者の生命と誇りを吸い取るブラック企業の根絶を。
12-16 18:21

RT @mainichiniigata: 初雪 | 新潟、降らず 過去4番目の遅さ 県内スキー場悲鳴 /新潟 - 毎日新聞 https://t.co/5ejAvvpXKi
12-16 18:20

RT @_edamame_bot: 新潟の人は枝豆好きな人多いのよ。 だからあんたも食べなさいよ。
12-16 18:20

RT @bessei_lawsuit: 夫婦別姓訴訟、棄却、合憲でした。国賠として負け、憲法判断は10-5で負け。女性の裁判官は全員違憲だだたそうです。次に続くことを願います。応援してくださったみなさま、誠に誠にありがとうございました。
12-16 18:20

RT @aequitas1500: 経営者側のメリットは、アメリカでの最低賃金引き上げの運動において議論されて出尽くした感すらありますね。日本はまだまだこれからといったところでしょうか。 https://t.co/D4GQc178Y4
12-16 18:19

RT @aequitas1500: AEQUITAS「上げろ最低賃金デモ!」〜不幸比べも我慢大会も、もう終わりにしよう〜の巻 - 雨宮処凛(マガジン9) - BLOGOS(ブロゴス) https://t.co/w32wePiqDY
12-16 18:18

RT @bbunion0801: 【ブログ更新】しゃぶしゃぶ温野菜ブラックバイト事件の記事まとめ https://t.co/Ce2Uvw7KjXブログを更新しました。温野菜の事件のまとめ記事です。随時更新していきます。
12-16 18:18

RT @uni_blo: 「低所得者は食事を見直して」 厚労省のコメントが、"現代のマリー・アントワネット"との声も https://t.co/FA2uPmcIMi @HuffPostJapanさんから
12-16 18:17

生活保護を受けると、持ち家に住めない、自家用車は処分しなくてはいけないという誤解があります。 https://t.co/AdNeOJ1JuA
12-16 18:12

誰にも相談できなくて孤独になると生きる意味を感じなくなるかもしれませんね-ゆにぶろ https://t.co/My44Digfd4 @seinenUnionさんから
12-16 11:22

あれ?ちょっとでも疑問を感じたら。職場のトラブル解決します。にいがた青年ユニオンにご相談ください。誰でも全国どこからでも。世の中からブラック企業をなくしたい!
12-16 08:13

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム