12/09のツイートまとめ

seinenUnion

The seinenUnion's Journal is out! https://t.co/T7BclAVXfb Stories via @yab887
12-09 20:59

誰でもが安心して暮らすためには、教育や医療、福祉は無料が当たり前でなければなりません。また、働いていない赤ちゃんからも取り上げる消費税は、まさに人頭税にほかなりません。消費税は引き上げなどもってのほか。
12-09 18:12

RT @Votune: #ワタミ グループ過労自殺訴訟が和解 会社側が責任認める ←渡辺美樹は自民党の参院議員なのだが。安倍や菅は #ブラック企業 のお仲間だと断じられても仕方あるまい。 逆ギレして責任逃れ、裁判も長引かせて。ご遺族がお気の毒だ。 https://t.co/R4
12-09 15:14

RT @kawazoemakoto: 遺族をていねいに支えながらワタミを追いつめた全国一般東京東部労組の力はすばらしい。喜びたい。同時に、亡くなった女性は戻ってこない。悔しさと怒りも共有したい。RT @asahi: ワタミグループ過労自殺訴訟が和解 会社側が責任認める http…
12-09 15:14

RT @ShikokuRedBull: ワタミグループ過労自殺訴訟が和解 会社側が責任認める:朝日新聞デジタル https://t.co/vaSdS7ybCQ女性の下着よりはるかに悪質、議員辞職も当然。さらに公認した自民党、派遣社員の固定化や残業代ゼロなど同類がウヨウヨ。当然…
12-09 15:14

RT @maido_osaka: ワタミがやっと謝った。こないな会社、えらい問題、けどもっとあかんのはこないな会社の社長を議員にした自民党やろって思うんはワシだけやないはず。https://t.co/iWiDUBcu5C https://t.co/Zjyrhgy89Z
12-09 15:13

ワタミグループ過労自殺訴訟が和解 会社側が責任認める:朝日新聞デジタル https://t.co/ncn2CsbrPm
12-09 15:13

商店街はシャッター通りとなり、郊外の大型店舗の一人勝ちが続いています。最低賃金より低い収入しか得られない経営者も多くなり、ついには廃業に追い込まれる事態が続いています。
12-09 08:12

@LUV397SOUL 生活福祉資金などの対応ですが、そこまでならやはり生活保護がいいでしょう。
12-09 07:56

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム