10/23のツイートまとめ

seinenUnion

ブラックバイトの相談例。「学校の都合で休みをもらおうとしたら怒られた。」ただ働きさせられることもある。辞めたいと伝えたら「社会はそんなに甘くない」「会社のことも考えろ」と言ってくる。
10-23 23:12

RT @SEALDs_Tohoku: 宮城県議選まであと2日!10月14日の河北新報の社説より。「県議は何をしているか見えない」。有権者はそうした疑問を含めて、選挙に向き合ってほしい。棄権しても誰かが選ばれるだけなのだから。 ♯宮城県議選 https://t.co/rdn
10-23 21:11

RT @miburou3: 自民党は、船田憲法改正推進本部長を交代の方針を固めた。憲法審査会の参考人質疑で党推薦の憲法学者が、安保関連法案を「違憲」と指摘。事実上の更迭とみられる。※そもそも違憲法案を出す自民党が悪いんでは?公聴人すら集まらないんだもんw https://t…
10-23 21:10

The seinenUnion's Journal is out! https://t.co/jsGZgEI1Gn Stories via @CordwainersCat
10-23 20:59

ブラックバイトの相談例。コンビニでレジでミスをしたらしくマイナスが出てしまった。そのマイナスを給料から天引きされた。
10-23 20:12

ブラックバイトの相談例。大学4年生で就活や卒論があるのに、相談もなしにバイトのシフトを増やされる。
10-23 17:12

寝るのは床でもいい。飯はまずくたっていい。しょうがねーから何だってしてやる。でも!下げたくねー頭は!下げられねぇ!!
10-23 14:13

戦わなければ、勝てない!
10-23 11:13

メシ食って寝てりゃ生きていけるよ...でも...それじゃ...まるで社畜じゃないか!!
10-23 08:12

RT @cnvvlty: イデオロギー戦争がますます表面化。アベ政権の本質。 RT @seinenUnion: ジュンク堂「自由と民主主義」ブックフェアがネトウヨの攻撃で炎上しツイート削除...書店の表現の自由を奪うな! #ldnews https://t.co/pPPI7zx
10-23 07:41

ジュンク堂「自由と民主主義」ブックフェアがネトウヨの攻撃で炎上しツイート削除...書店の表現の自由を奪うな! #ldnews https://t.co/gce0ZdjPGn
10-23 07:33

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム