10/19のツイートまとめ

seinenUnion

労働者は、退職勧奨に応じる義務はありません。退職勧奨の強要は違法性を帯びてきます。早めにご相談ください。
10-19 23:13

RT @itameshi_yutori: 進撃中公式が謎のツイートをするも、暗号関連を訓練されすぎててサンホラ界隈が5分で解読する珍事 http://t.co/YrJd8mt610
10-19 21:54

#自分のアイコンを三文字で紹介しよう 明るい
10-19 21:48

#自分の気に入っている台詞を言う宇宙人でも入れるんですね。
10-19 21:46

#自分の気に入っている台詞を言うサービスは対価があるから受けられます。でも、サービス残業はダメです。
10-19 21:45

#自分の気に入っている台詞を言うパートにも有給休暇はあります。取得させない上司が悪いんです。
10-19 21:43

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/TAaKjeH2EW Stories via @ca_tsuwo @bernard_valette @CL141Isuzu
10-19 20:59

パートやアルバイトでも、労働の最低基準を定めた労働基準法は適用されます。
10-19 20:13

自分の身は自分で守る!そのための労働組合です。
10-19 17:12

働く人を守る法律は存在します。ただ、にわか仕立てで法律を勉強したからといって私たちを守ってくれるわけではないのです。にいがた青年ユニオンにで一緒に勉強し、働くルールを守らせましょう。
10-19 14:12

会社はあなたよりも強い立場にあります。会社があなたに理不尽なことを要求したら何も言い返せず従ってしまうかもしれません。ですが、そこでひるんではいけません。にいがた青年ユニオンがあります。
10-19 11:12

首切りをカネで解決する仕組みを国が検討!? - 新潟でブラック企業を許すな http://t.co/yfohKxpYRK @seinenUnionさんから
10-19 09:34

賃金カット、パワハラ、リストラ。あなたの生活を直撃する状況に、どう対処したらよいでしょうか?ぜひ、にいがた青年ユニオンでその答えを探してください。
10-19 08:12

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム