09/14のツイートまとめ

seinenUnion

刑法に触れるような暴言はもちろんパワハラですが、人権を踏みにじるようなものも問題です。 http://t.co/H4ZjO4603v
09-14 23:12

RT @niigataQB: 【自動】にいがた青年ユニオンのアカウントのリストです。https://t.co/NDQOqGGXGl
09-14 21:59

RT @Union4You: 人としての誇りを守り、たたかいます。にいがた青年ユニオンです。
09-14 21:59

RT @zairo21: ブラックバイトの会社は淘汰されていく。 .@seinenUnion さんの「「殺してやる」と洗脳するブラックバイトがひどすぎる!しゃぶしゃぶ温野菜」をお気に入りにしました。 http://t.co/cfcNQsPDE7
09-14 21:17

RT @Kazuyoshinaduka: しゃぶしゃぶ店店長がバイトに「殺してやる」 ブラックバイトがひどすぎる - 新潟でブラック企業を許すな http://t.co/e3H4O6mvhB @seinenUnionさんから
09-14 21:16

RT @super_haka: .@seinenUnion さんの「「殺してやる」と洗脳するブラックバイトがひどすぎる!しゃぶしゃぶ温野菜」をお気に入りにしました。 http://t.co/zWUDd9FYmU
09-14 21:16

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/rv2OWxVMLd Stories via @Syama16 @diskunion_do1 @sinroso
09-14 21:03

RT @MacGuffin_II: .@seinenUnion さんの「ブラックバイト相談窓口まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/ONOKnc1EOJ
09-14 20:24

「きみはミスばっかりだな。明日から仕事ないよ」そんなふうに上司に言われたらどうしますか?でも待ってください!クビというのはそんな簡単ではないのです。第三者が聞いて、それはもっともだと思うような理由がない限り、会社は労働者をクビにはできません。
09-14 20:12

RT @konukopet: .@seinenUnion さんの「「殺してやる」と洗脳するブラックバイトがひどすぎる!しゃぶしゃぶ温野菜」をお気に入りにしました。 http://t.co/5KaEwAxN2I
09-14 18:43

いじめられることは、本当に辛いものです。人はもともと集団が好きです。周囲の人が大好きです。だからこそ、大人も子どもも、周りの人から疎外されると辛いのです。
09-14 17:12

にいがた青年ユニオン | 新潟の若者が運営する労働組合 職場や生活のトラブルを解決 http://t.co/NmojtLyOQa @seinenUnionさんから
09-14 16:22

@hiroppe3rd 場所や人によるのだと思うのですが行政の相談窓口は、違法かどうかで判断する傾向がありますし、ではどうするかという解決方法まで示さ..「「殺してやる」と洗脳するブラックバイトがひどすぎる!しゃぶしゃぶ温野菜」 http://t.co/35oKrHAnME
09-14 16:20

.@mejiro_shozan さんのコメント「それと「死にたい」って思ったら。労働相談まではできないだろうけれど、まずそれを防いで。家族や友人に打ち明けるとか、直接電話の相..」にいいね!しました。 http://t.co/1cDQUsXjAl
09-14 16:18

「ブラックバイト相談窓口まとめ」をトゥギャりました。 http://t.co/SfclBoS7kM
09-14 16:13

就業規則は会社が作成したルールですが、一度作ったルールは使用者も労働者も縛られます。
09-14 14:12

こんな言葉をよく経営者が口にするなら、ブラック企業かも!?・感動・感謝・感激
09-14 11:12

こんな言葉をよく経営者が口にするなら、ブラック企業かも!・夢・やりがい・絆
09-14 08:12

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム