09/12のツイートまとめ

seinenUnion

#自民感じ悪いよねというよりも、経営者の政党だから、労働者のためにならない政策を出してくるのは当然なんだけど。
09-12 23:12

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/TgdFIpJIeG Stories via @DD079Shiratsuyu @gulf69 @t_toripy
09-12 21:02

RT @sakuratokiku: .@seinenUnion さんの「「殺してやる」と洗脳するブラックバイトがひどすぎる!しゃぶしゃぶ温野菜」をお気に入りにしました。 http://t.co/JD26pAe6MW
09-12 20:44

RT @Miyabi002: .@seinenUnion さんの「「殺してやる」と洗脳するブラックバイトがひどすぎる!しゃぶしゃぶ温野菜」をお気に入りにしました。 http://t.co/27zyaKkQVd
09-12 20:40

あなたのホームページやブログなどに、にいがた青年ユニオンへのリンクを張っていただけませんか?許可は不要です。お知らせいただけると幸いです。*--*--*--*--*<a href="http://t.co/NmojtLyOQa">;にいがた青年ユニオン</a>
09-12 20:12

にいがた青年ユニオンは労働組合です。理不尽な経営者とは断固たたかいますが、それは復讐でないことが大切です。
09-12 19:05

また、人間関係を円滑にするにはどうするか考えてみるのもよいでしょう。かたくなな態度は相手を硬くさせることにつながります。
09-12 19:05

まず、人間関係のトラブルが起きたとき、自分に非がなかったかも点検しておきましょう。その上で、全く非がなく、理不尽なことをされたら正々堂々とたたかえばよいのです。落とし穴を掘る必要はありません。
09-12 19:05

そもそも、幸せな人は誰かのことを陥れようと思う必要もありません。会社であんなことをされた、あの上司が憎いと思うことがあるのは自然なことです。でも、それにいつまでもとらわれていることは決していい結果は生み出さないもので、なぜか不思議と幸せが逃げていきます。
09-12 19:05

誰かに復讐してやろう、仕返ししてやろうと考えたことはありませんか。昔からのことわざに「人を呪わば穴二つ」といいます。相手を陥れる穴を掘っていると、自分の墓穴も掘っているというたとえです。
09-12 19:04

RT @rando_Life: 一回同級と食べに行った事があるお店だ。もう随分前だけれど(´・ω・) .@seinenUnion さんの「「殺してやる」と洗脳するブラックバイトがひどすぎる!しゃぶしゃぶ温野菜」をお気に入りにしました。 http://t.co/m8UMhiMGp8
09-12 18:57

労働者派遣は中間搾取なので、基本的に労基法で禁止されている雇用形態。その例外として労働者派遣法にもとづく派遣が認められていますが、例外がいつの間にか本則みたいになっています。派遣労働者の権利も労働条件も低いままになっているのに労働者派遣を広げるな!
09-12 17:12

RT @miwachan_info: 【大雨被害に遭われた方へ】避難や生活情報、支援に関する情報まとめ http://t.co/CRjSQ7GUhg
09-12 14:50

RT @ishtarist: たとえばいま若い世代で、就職先のブラック企業で酷使され鬱病を発症しても、親世代は「誰だって辛いんだから」とか「若い時は死ぬ気で頑張れ」とか、「ここでやめたら人生設計が成り立たない」とか平気で言うんだよね。今の労働環境がどれほど劣悪になっているのか、…
09-12 14:40

RT @telbows: 私は、仕事をする時には必ず改善するところがないか考えながら仕事をする。同じ仕事をするにも、品質の良い出来栄えであれば誰もが満足するし仕事が楽になるからだ。改善の結果、速く仕事がこなせるようになれば、もっと仕事ができるようになる。最低、1年に3件ぐらいは…
09-12 14:35

ブラックバイトから抜けるには、子どものときから権利を行使するという体験が重要です。権利行使をすることでみんながよくなるという経験なしに知識を使えと言われてもそうそうよくはならないから。
09-12 14:12

ここにブラック企業があるじゃろ? ( ^ω^) ⊃ブラック企業⊂にいがた青年ユニオンが見つけると…( ^ω^) ≡⊃⊂≡ こうじゃ! ( ^ω^) ⊃⊂;;;.
09-12 11:12

ブラックバイトは許しません!暴言を吐いたり、自爆営業なんてもってのほかです!何かおかしいと思ったら、ご相談ください。メールフォーム http://t.co/3zhJ5U37Kr http://t.co/V8iy1uGu3f
09-12 08:38

RT @dozo___: .@seinenUnion さんの「「殺してやる」と洗脳するブラックバイトがひどすぎる!しゃぶしゃぶ温野菜」をお気に入りにしました。 http://t.co/8ecOj7E22m
09-12 08:28

従業員やお客のことを忘れた経営者は、反省すべきです! http://t.co/s2BCy3fOET
09-12 07:58

しゃぶしゃぶ温野菜のように今回明るみになったブラックバイトは、まだまだ氷山の一角。まだまだこれから。
09-12 07:26

RT @EP82soleilL: .@seinenUnion さんの「「殺してやる」と洗脳するブラックバイトがひどすぎる!しゃぶしゃぶ温野菜」をお気に入りにしました。 http://t.co/VbWh7Fm977
09-12 07:24

ブラックバイトの氷山の一角が現れた。さらに声を上げる人がどれぐらい出てくれるかが勝負。 / “「しゃぶしゃぶ温野菜」はブラックバイト「てんこ盛り」なのか 長時間労働、賃金未払い、自腹購入.…” http://t.co/QnSZV5EPlG #ユニオン #労働運動 #ブラックバイト
09-12 06:59

RT @syashingo: 「しゃぶしゃぶ温野菜」はブラックバイト「てんこ盛り」なのか 長時間労働、賃金未払い、自腹購入...に酷すぎる http://t.co/mhMEnqbuDd ブラックバイトユニオンの事例ですが、首都圏青年ユニオンからのコメントも載っています。
09-12 06:28

RT @MacGuffin_II: .@seinenUnion さんの「「殺してやる」と洗脳するブラックバイトがひどすぎる!しゃぶしゃぶ温野菜」をお気に入りにしました。 http://t.co/eybpMr5013
09-12 06:27

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム