09/03のツイートまとめ

seinenUnion

24時間営業の店なんていらないよね。そういう働かせ方が世の中からなくなれば、きちんと回るんだから。
09-03 23:12

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/Itd3wMJEdR Stories via @mumusann380566 @t_wak @CV108Zuikaku
09-03 21:03

RT @MacGuffin_II: .@seinenUnion さんの「首都圏高校生ユニオンを応援!バイトで支えられる学生生活」をお気に入りにしました。 http://t.co/V4Eqf5sPcD
09-03 20:57

生活が苦しい人ほど生活保護を叩きます。でも、生活保護バッシングで本当に得するのは誰か。それは福祉制度にお金を持っていかれずにすむ経済界。そこから政治献金をもらう政治家。サスペンス劇場なら犯人はこの人達。
09-03 20:12

働きたくても働けないときだってあるじゃないか。だから助け合えばいいじゃないか。
09-03 17:12

コンビニの時給に目を光らせています!
09-03 14:12

景気を回復させるためには、未来の生活に不安をなくさなければなりません。いまのように貯蓄が減って、社会保障も切り捨てられた中では不安ばかりです。消費税を上げて国が残ったとしても国民が残りません。これでは、ただの天空の城ラピュタ。
09-03 11:12

私たちを つ・か・い・す・て こんな政治をやめさせたい!!
09-03 08:12

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム