08/29のツイートまとめ

seinenUnion

ワーキングプアを減らさなければ景気回復はありません。特効薬は最低賃金の引き上げです。
08-29 23:12

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/Oc58aniWDa Stories via @aizawaaki @skyhigh0521 @weakstomach
08-29 21:02

さあ、これからブラック企業を駆逐する計画を立てようじゃないか。
08-29 20:12

RT @sinkuutei: それにしても鹿児島県の伊藤祐一郎知事は凄いですね。・女子に三角比を教えて何になる。・女子には草や花の名前を教えた方がいい。・女性には数学より植物の知識の方が人生設計上有益かも。・女性委員に怒られるけど。・差別的意図はない。差別発言のロイ…
08-29 19:43

にいがた青年ユニオンは、ブラック企業、ブラックバイトとたたかいます。逃げるだけじゃ泣き寝入りするみたいでというあなた。ぜひ、にいがた青年ユニオンにご相談ください。
08-29 17:38

みんな、にいがた青年ユニオンに入るのだ!
08-29 17:12

RT @nao_haga: 正社員と非正社員で違う「マタハラ」の中身ーー妊娠きっかけで退社は「非正規」が多い http://t.co/X0HeuyUHCZ
08-29 16:42

最低賃金はワーキングプアをなくす水準でなければいけない。子どもを育てられる収入を保証することが重要だ。
08-29 14:12

社員を使い潰すようなブラック企業は社会的な存在価値はないので市場から退場してもらってもよいと思う人はRTかお気に入り。
08-29 11:12

ブラック企業はいらない∠(゚Д゚)/全部、駆逐してやる!!
08-29 08:12

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム