08/26のツイートまとめ

seinenUnion

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/VnRu8LCHNU Stories via @takuyasunsun333 @DD078Hatsushimo @M78__I
08-26 21:03

ブラック企業に入社してしまったら、まず、いろいろな証拠を集めておくことが大切です。 http://t.co/v8xqoEPZlw
08-26 20:12

もしかしたらブラック企業かも!退職届を受理しようとしない。
08-26 17:12

RT @togetter_jp: .@seinenUnionさんの「ブラックバイトの学習塾(明光義塾)に是正勧告出る!高校生はユニオン結成へ!」に注目中!いますぐチェックしよう。 http://t.co/tKrPz6ZsMB
08-26 16:32

もしかしたらブラック企業かも!自己都合退職させようとする。
08-26 14:12

もしかしたらブラック企業かも!質の低い商品やサービスを提供する。
08-26 11:12

RT @hirorin0015: ツイッターとか見てると、実に多くの人が「個と全体の違い」「人間の多様性」という当たり前のことを理解できていないことに驚かされる。 集団の中の一人(または少数)の人間の特徴(欠点、愚行、罪など)を、その集団に属する人間全員に当てはめてしまう。
08-26 10:52

RT @Black_Post_Bot: 負けが決まっているのに、ありえないような楽観的なシナリオを描き、精神主義でみんな頑張れ。そして、現実を言う人をバッシング。というのは、戦前だけではなく、今でもいろんな組織で行われている。落ち目になった組織ほど、そうなっていく。
08-26 10:50

RT @hyonggi: 「あんたたちさえ怒りをこらえてくれれば、この世の中うまく回るんだから」って、それ世の中うまく回ってないんじゃないですかね。誰かが虐げられる事を見て見ぬふりし続ける事で釣り合ってるバランスなんて、それはバランス取れてるって言えないんじゃないすかね。
08-26 10:50

RT @ke_1sato: そういえば、沢山の人を集めて「一つの目標に向かって行動するぞ!」と意気高揚させるやり方は、災害支援の時にも同じことが行われたなあ、と気が付いた。本来の目標の先には対話すべき相手(被災者)がいるのに、その人たちのことを意識しないでも済むように錯覚させる…
08-26 10:49

RT @2012wat: みんながやってるんだから、いいよね?、じゃ俺もあたしも…という心理。怖ろしいけど、日本人が最も生じやすいやつよ。己れの欲求不満やストレスを解消するために、周りの人たちが叩いてる対象を一緒になって叩く。顔を隠しながら、名前を隠しながら、ネット炎上に参加し…
08-26 10:48

RT @nyachieko: "ひとり親世帯"で低所得世帯の割合が増加、6割が300万円未満 | マイナビニュース http://t.co/76wMCUCcHL
08-26 10:46

RT @ValueAddedNews: 📺再放送9月1日午後1時5分見なきゃ→「ユダヤ人大虐殺の前にいわばリハーサルとして20万人以上の障害のあるドイツ人らが殺害された」ハートネットTV 障害者と戦争 ナチスから迫害された障害者たち http://t.co/wdZ0
08-26 10:43

もしかしたらブラック企業かも!諸経費を、労働者に自己負担させる。
08-26 08:12

RT @niigataunion: 身近な大人から罵倒されることで、大人不振につながる。それまで、家族や近所の人、学校の教員など、叱られることはあっても、理不尽な扱いを受けることはそうそうない。しかしブラックバイトは違法を強いてくる。そのショックは測りしえない。
08-26 06:50

とても重要 RT @akaill: 毎日新聞「高校生ユニオン発足へ」全国初 違法労働強要に対処http://t.co/EKhLehp26e
08-26 05:27

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム