08/02のツイートまとめ

seinenUnion

「バイト休むなら代わりを探すべき」とか言ってる人、契約書見たことあるの?業務内容の中に労務管理は入ってないってば。それやるんなら、その分、賃金よこせ。
08-02 23:58

【経営者のみなさんへ】労基署に突き出されるより前に、団体交渉やっているうちに解決する方が、会社にとってプラスなのではないでしょうか。
08-02 23:12

夏休みですね。バイト先のことで困っていませんか?その働かせ方、ブラックバイトかも!あなたは悪くありません。まずご相談ください。あきらめなければ、解決できます!#新潟 #ブラックバイトhttp://t.co/RGG1uFYVpc
08-02 22:06

ごめん、私は、セーラー服おじさんよりも、やっぱり、ダリューンの方が(ry
08-02 21:47

なん・・・だと・・・ >RT
08-02 21:46

RT @Bep_yamai: ❮速報❯セーラー服おじさん真紅嫁❮速報❯セーラー服おじさん真紅嫁❮速報❯セーラー服おじさん真紅嫁❮速報❯セーラー服おじさん真紅嫁 ❮速報❯セーラー服おじさん真紅嫁❮速報❯セーラー服おじさん真紅嫁#拡散希望 http://t.co/1F6
08-02 21:46

RT @kume0514: セーラー服おじさんの流暢な英語をお聴きください。 http://t.co/UvDX0aCYRS
08-02 21:46

RT @moncho104: 行列のできる法律相談所にセーラー服おじさんが出演してローゼンメイデンの真紅と結婚してる発言してた件 http://t.co/wICxIMlbBL
08-02 21:46

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/dCoGRb5ZH1 Stories via @Revolutione9 @rokoroko0919 @666MARCHAL
08-02 21:03

ブ゛ラ゛ッ゛ク゛企゛業゛ヤ゛ダ゛ー!!!!!!!!!!!
08-02 20:12

アニメ「Classroom Crisis」第4話に出てきた労働組合について、労働組合の中の人がまじめに語りますよ - ゆにぶろ http://t.co/Qv8muNPTF3 @seinenUnionさんから
08-02 19:04

サービス残業だって触れないでおいて、残業がありますっていう記事って何なんだろうね。 / “教員の残業がサービス残業だってことに触れてない実態調査 - ゆにぶろ” http://t.co/mfRytjNynF #労働時間 #残業代
08-02 18:51

教員の残業がサービス残業だってことに触れてない実態調査-ゆにぶろ http://t.co/bd6vTxv723 @seinenUnionさんから
08-02 18:50

( ^o^)給料が出たー( ˘⊖˘) 。o(待てよ?なんで残業してもしなくても金額一緒なんだ?)|社長|┗(☋` )┓三( ◠‿◠ )☛そこに気づいたか・・・消えてもらう▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ【それ残業代未払いかも】
08-02 17:12

マイク音量、大丈夫?チェック、チェック、、、
08-02 14:12

「にいがた青年ユニオン」は、新潟の地域労働組合です。職場でのトラブルを解決するには、いくつかの方法がありますが、労働組合に加入する方法はその一つ。会社に労働組合がなくても大丈夫。そのための、「にいがた青年ユニオン」ですから。
08-02 11:12

活動 | にいがた青年ユニオン http://t.co/v3syGXLYIz @seinenUnionさんから
08-02 09:06

組合員向けのお知らせ | にいがた青年ユニオン http://t.co/AwzO5cAx57 @seinenUnionさんから
08-02 08:59

にいがた青年ユニオン | 新潟の若者が運営する労働組合 職場や生活のトラブルを解決 http://t.co/NmojtLyOQa @seinenUnionさんから
08-02 08:58

【大学生、専門学校生などにおたずねします】大学の先生向けの講演をする機会があります。「ブラックバイト」「ブラック企業の就職先」などに関連して、大学に期待することは何ですか?
08-02 08:38

RT @kana294fukusi: Retweeted にいがた青年ユニオン【公式】 (@seinenUnion):新潟にずっと住み続けたいので、まじめな経営者とはちゃんと話し合います。自分だけ儲ければいいとか、新潟県民をいじめるような不真面目な経営者とは徹底抗戦あるのみ…
08-02 08:37

@toba_megumi FBでしたら、サイトに対するコメントを書いた後で、URLをそのまま貼り付けてください。ブログ等をやっているのであれば、何を使っているかお知らせいただければ調べます。よろしくお願いします。
08-02 08:37

新潟にずっと住み続けたいので、まじめな経営者とはちゃんと話し合います。自分だけ儲ければいいとか、新潟県民をいじめるような不真面目な経営者とは徹底抗戦あるのみです。
08-02 08:12

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム