07/21のツイートまとめ

seinenUnion

こうしている間にも、国内で餓死している人がいるかもしれない。寒さで凍えている人がいるかもしれない。そういう想像力を働かせているのだろうか。生活保護行政から私たちを追い出すな!
07-21 23:12

RT @KRTsan30: 「結婚して子供を産んでいないと少子化を語る資格がない」っていう論理がどうしても理解できない。 「無事に結婚・出産出来た人」しか物が言えないのだったら、相手に恵まれない人、家族を養っていけない人、産みたくても産めない人の声はどうなる?#生活難 …
07-21 21:52

RT @mother_teresa_1: 【マザー・テレサ】思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。性格に気をつけなさ…
07-21 21:51

RT @qomo999: 「努力」で何かを獲得した人は、その「努力」をいつも振りかざすけど、「努力」して「何かを失わないでいる」ということで精一杯な人もいるということを、どうか知って欲しい
07-21 21:50

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/EMMVg0EMgq Stories via @beachlife2011 @matsuda_take @ThinkSmart2011
07-21 21:03

ブラック企業がのさばるには、貧困が広がる必要がある。貧困がひろがっている理由は、それを放置する政治にある。つまりだ。ブラック企業をのさばらせている政治も貧困を広げる政治も狙いは一緒。
07-21 20:12

ついにオープン!!!あっさりラーメンと、ものすごく煮干しなラーメン(笑)だるまやグループから独立した組合員のお店に行ってみた(4)中華そば さぶろう http://t.co/l58P1utKwy @seinenUnionさんから
07-21 17:22

にいがた青年ユニオンG+ https://t.co/FRMhreTb5R もご利用下さい。
07-21 17:12

最低賃金>生活保護ってウソだし、そんな感じで働いたらブラックだわ - 新潟でブラック企業を許すな http://t.co/sriAKyn0o2 @seinenUnionさんから
07-21 16:53

長期休暇を取らないと仕事で成功しないことがわかった - 新潟でブラック企業を許すな http://t.co/XeRORlGr4t @seinenUnionさんから
07-21 16:52

派遣法を悪くしたらクズ会社になることはわかっているよね - 新潟でブラック企業を許すな http://t.co/xGVPvz9Dgz @seinenUnionさんから
07-21 16:52

大人には、ブラック企業とたたかうか逃げ出すかの選択肢はある。しかし、これから社会人になる子どもたちにはそれすらない。自分の愛するパートナーや子どもに、ブラック企業の恐怖を残したいのか、私はそれをあなたに問いたい。私は、愛する家族を悲惨な目に遭わせたくない。だから、たたかう。
07-21 14:12

低い最低賃金=ワーキングプア量産体制
07-21 11:12

_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎...あなたに這い寄る、にいがた青年ユニオン
07-21 08:12

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム