07/14のツイートまとめ

seinenUnion

もしかしたらブラック企業かも!短期雇用を前提として、常に求人を出している。
07-14 23:42

景気悪くても消費税は絶対上げますとかわけわかんないこと言ってるしさ。そろそろ辞めてもらおうよ。責任とらせればいいんだよ。彼に。戦争法案もボツ。派遣法改悪案もボツ。残業代ゼロ法案もボツ。これで丸く収まるじゃん。
07-14 21:24

新国立競技場、もう引き返せないんだって?旧日本軍かよ。そんなんじゃ、自衛隊も引き返せないぞ。「戦争始まっちゃいましたー」「もう引き返せません」やっぱり安倍政権には無理なんだよ。新国立競技場も戦争法案も。ムリムリ。
07-14 21:22

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/LKETXpSCQm Stories via @Baron_web2go @hi_dai @Revo_015
07-14 21:03

もしかしたらブラック企業かも!賃金は残業代込みの金額。
07-14 20:42

RT @doremin43: ⭐️にいがた青年ユニオン http://t.co/nItN6J18ai @seinenUnion 「雇われてお金をもらっている以上、会社がもうあなたを雇わないって言ったら、あきらめるしかないよね? 」ーいいえ、そんなことはありません! http:/…
07-14 19:05

#暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく修造が外国に行くらしいぞ!
07-14 19:04

まつらいさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!声優の松来未祐 病気療養へ - Y!ニュース (2015年7月14日(火)掲載) http://t.co/mNhhoB1GFz #声優
07-14 18:36

時事通信、記者を配置換え 「不適切な表現で遺憾」:朝日新聞デジタル http://t.co/9TVPZl0xVB沖縄県内に持ち込まれる埋め立て用の土砂を規制する条例が沖縄県で成立→菅官房長官に「もう、そんな連中は放っておいてもいいと思うが、いかがでしょうか」と質問。
07-14 18:03

もしかしたらブラック企業かも!試用期間が長い。
07-14 17:42

もしかしたらブラック企業かも!平均勤続年数が短い。
07-14 14:45

RT @Union4You: ご注文は、にいがた青年ユニオンですか?
07-14 11:37

辞めてくれと言われたとき、思わずかっとなって、「こんな会社、辞めてやる」と言ってしまったり、顔を合わせるのが怖くなって「もう関わりたくないので辞めます」と答えるのは、あなたを引っかけるための落とし穴です。http://t.co/FbMBZcNL0Q
07-14 11:36

もしかしたらブラック企業かも!求人票や求人広告と待遇がまるで異なる。
07-14 11:12

もしかしたらブラック企業かも!採用の通知、労働契約書が文書としてない。口頭のみ。
07-14 08:12

「存在価値がない」「もう疲れた」死にたい人、鬱っぽい人に知ってもらいたいこと-ゆにぶろ http://t.co/NGqqy7qz3B @seinenUnionさんから
07-14 07:46

RT @nurarinop: マジこいつら舐めてるな。これがこの国の言い草。ふざけんなタコ。 #国会前へ押し寄せよう http://t.co/ZwZ4KukjSM
07-14 05:57

RT @n092t: 麻倉ももさん、ブログに焼き肉の画像を貼って「やっぱり今日はそうめんにしよう!(o・∇・o)」って書くだけでtwitterのトレンド入りしてて強すぎる。
07-14 05:46

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム