07/06のツイートまとめ

seinenUnion

【募集】あなたのブログなどから、にいがた青年ユニオンへリンクを張っていただけませんか?http://t.co/NmojtLyOQaリンクを張っていただける方は、お知らせください。
07-06 23:17

想像してください。会社や社会をよりよくするために、みんなで意見を出して、みんなで会社や社会のことをやっていくことぐらい、楽しいことはありません。
07-06 23:12

RT @2012wat: それはハプニングであって単なる事故なのに、自己責任と責められるうちにそんな気がしてしまい、自分を卑下してしまう方がいるけど。そんな必要はないのよ。誰もが一寸先は闇なのに、世間は決まって、転んだ人、失敗した人を自己責任という言葉で追い込もうとする。真に受…
07-06 22:12

RT @y_choro1: 本気で少子高齢化対策したいんなら「結婚しろ婚活しろ」ではなく、きちんとした雇用対策と住宅政策だと何度も
07-06 22:10

RT @hikikomorixx: 人間はコストや効率で計算に入れる”もの”じゃない。心がちゃんとあるんだ
07-06 22:09

RT @in_dead_land: この間もちょっと言ったけど、例え非正規労働でも、『働けば、こんなにいいことがあるよ!』『働けば、こんなメリットがあるよ!』ってモデルを社会が示すことができなければ労働は馬鹿らしい、労働することはデメリットしか浮かばない、とか、働くことに魅力…
07-06 22:08

RT @bcxxx: えっ今ニコ生に出てるのも一太なの?
07-06 21:09

RT @uni_blo: にいがた青年ユニオンの公式アカウントは→ @seinenUnionヾ(๑^▽^๑)ノ
07-06 21:08

RT @Union4You: 求人票と違う労働条件を提示されたらここへ通報しよう - 新潟でブラック企業を許すな http://t.co/QO2n7ZrDBe @seinenUnionさんから
07-06 21:05

RT @Kazuyoshinaduka: ABCマートが労基法違反で書類送検!ノルマ未達成社員には商品買い取りも? - 新潟でブラック企業を許すな http://t.co/LWXqnbF2ED @seinenUnionさんから
07-06 21:05

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/0zXjrIO8eR Stories via @CVL105Chiyoda @t_wak @nagasakihiroshi
07-06 21:03

今は大手企業でもリストラされるような時代です。いつ、自分がそうなるかわかりません。
07-06 20:12

労働組合ですから、組合員の生活向上のために活動しますが、他人を踏み台にはしません。
07-06 17:12

職場でのいじめ、パワハラ、失業などの経済的な不安に直面すれば、ときに、死んでしまいたい、消えてしまいたい、自殺したいと思い詰めることもあるでしょう。あなただけではありません。誰しもそうなります。
07-06 14:12

労働者保護、骨抜き危惧 労基法改正の動き、夫過労死・札幌の女性「歯止めなくなる」 http://t.co/lsDZgUOunu #どうしんウェブ/電子版
07-06 12:57

労働組合があまりなく、「ブラック企業」の多い業界もあります。
07-06 11:12

残業代ゼロにしたり、裁量労働制を広げて、過労死を増やすな!「残業代ゼロ」を一足先に実施している職業の働き方がひどい - ゆにぶろ http://t.co/nshW6h2w2t @seinenUnionさんから
07-06 10:01

2015年上半期記事アクセスランキング-ゆにぶろ http://t.co/LxLGRM85Dk @seinenUnionさんから
07-06 09:44

ゆにぶろ http://t.co/WtG6LGMMpI @seinenUnionさんから
07-06 09:43

にいがた青年ユニオンは、行政機関ではありません。労働組合です。したがって、違法かどうかで行動の是非を判断するのではなく、労働者の労働条件向上を目的として行動します。
07-06 08:12

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム