07/03のツイートまとめ

seinenUnion

写真集だったりします。 http://t.co/ITs8DmQdzd
07-03 23:12

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/OELdCNCAap Stories via @tracy__011 @youkun_daisuki @CA061Maya
07-03 21:03

【それ知ってた】#自民感じ悪いよね#自民感じ悪いよね#自民感じ悪いよね
07-03 20:47

地方議会だと討論もしない議員がいるよね。#自民感じ悪いよね
07-03 20:46

ただ数あわせっていう話もあるけどね。 #自民感じ悪いよね
07-03 20:45

議席があるからっておごってるよね。 #自民感じ悪いよね
07-03 20:44

自民党政権で良かったことなんてないじゃん。 #自民感じ悪いよね
07-03 20:44

このタグがすべてだね。 #自民感じ悪いよね
07-03 20:42

自由も民主もないじゃん。#自民感じ悪いよね
07-03 20:42

沖縄県を馬鹿にしてるよね。#自民感じ悪いよね
07-03 20:41

派遣法を悪く変えようとしているよね。 #自民感じ悪いよね
07-03 20:41

公明党と連立してるんだって。#自民感じ悪いよね
07-03 20:41

残業代ゼロ法案とか、だれが得するんだろうね。 #自民感じ悪いよね
07-03 20:40

RT @kawazoemakoto: 予想された事態。同時に生活保護制度の改悪がなされているのでサイアク。   困窮者支援事業、全国4割超が未実施 制度開始3カ月:朝日新聞デジタル http://t.co/iUuhGb0qUX
07-03 20:13

にいがた青年ユニオンのプロフィールはこちら。 http://t.co/zRZAZpm26M
07-03 20:12

RT @adisomak: ボーナスなんてそもそももらえない非正規雇用の労働者は、全労働者のうちの何割いると思ってらっしゃるのかしら!?https://t.co/vkqXONlWAE
07-03 20:11

RT @momonga_yamane: シングルマザーの状態は、状況が集約的に現れる。貧困率はたいへん高い。働いているシングルマザーも貧困であり問題が大きい。日本では最低賃金がとても安い。世界的な状況は、これを上げていこうというもの。#HRN_WOMEN
07-03 20:06

RT @momonga_yamane: 学校を出て初職が非正規は50パーセント超える。日本では初職で非正規だと正規になれない。政府は非正規から正規への転換を言っているが、企業は雇い止めで抵抗する。#HRN_WOMEN
07-03 20:05

ABCマートで聞いた「履くと死ぬほど働いても疲れにくい靴」ベスト3 https://t.co/DpKeYuAVj4↑↑長時間労働をしなければいいと思います。ABCマート違法残業で書類送検 容疑の法人・役員ら  :日本経済新聞 http://t.co/xgxw0O5eGr
07-03 18:51

だるまやグループから独立した組合員のお店に行ってみた(4)中華そば さぶろう - 新潟でブラック企業を許すな http://t.co/l58P1utKwy @seinenUnionさんから
07-03 17:29

ある日突然会社から理由もなく会社から解雇と告げられた。法律では客観的に合理的な理由がなく社会通念上相当とは認められない場合は、その解雇は無効とすると定められています。不当解雇でお悩みなら、にいがた青年ユニオンに。 http://t.co/SIfwlav5B2
07-03 17:12

身近な労働関係のトラブル。不当解雇・給料や残業代の未払い、セクハラ、パワハラ、雇い止めなど。労働者個人が会社に対し、是正を求めていくのは大変です。そんな時は、にいがた青年ユニオンにご相談ください。http://t.co/SIfwlav5B2
07-03 14:12

お電話やスカイプでのお問い合わせは、各事務所でお受けしています。 http://t.co/ibCgZ43nJG
07-03 11:12

生活費を工面するためにカードローンがふくらんだ、学生時代に借りた奨学金が返せないなど、心配の種は尽きません。しかし、必ず解決できます。 http://t.co/v3syGXLYIz
07-03 08:12

派遣労働者から「今までどおり働かせろ」という声が出ますが、ずっと派遣のままでいいという意味ではありません。【労働者派遣法の改悪】労働者は不安定になり社会の発展にもつながらない-ゆにぶろ http://t.co/unUgdoQJhM @seinenUnionさんから
07-03 07:28

だるまやグループから独立した組合員のお店に行ってみた(4)中華そば さぶろう http://t.co/l58P1utKwy @seinenUnionさんから
07-03 05:34

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム