06/29のツイートまとめ

seinenUnion

にいがた青年ユニオンの最新情報をホームページでチェック! http://t.co/NmojtLyOQa
06-29 23:12

RT @__fig__: http://t.co/YJfVN0tjRh
06-29 21:10

RT @crmmtl2: 本音でもなんでもねぇ 変なタグするんじゃなかった
06-29 21:10

@seinenUnion もちろんあっち側のね
06-29 21:05

#ふぁぼされた数だけ黒い本音を言う 労使交渉のなんたるかをわかってない弁護士つかえねー
06-29 21:04

#ふぁぼされた数だけ黒い本音を言う いろいろ大変なんだよ?お気楽なマークに見えるかもしれないけど。
06-29 21:02

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/rUcPLYbwFI Stories via @prfandmst @genkinagohanda @fumichani
06-29 20:58

Union for You. あなたのための、にいがた青年ユニオン。 http://t.co/NmojtLyOQa
06-29 20:12

"アニメーターとお金の話" http://t.co/jdE67DdKTq #労働
06-29 18:03

福島原発補償相談室 派遣オペレーターに時給の大幅ダウン提示│NEWSポストセブン http://t.co/KWNShaqEuQ #postseven
06-29 18:01

団塊&バブル世代に気がついてほしい「今の社会人の常識」TOP10 #ldnews http://t.co/Tcu5ma0Y29
06-29 18:00

効率よく頑張ってるのに・・・ 定時退社すると陰口言われます:J-CAST会社ウォッチ http://t.co/VBggiMriQp @Wkaishaから理不尽だよね
06-29 17:59

たまーに誤字脱字がありますが、生暖かい目で見てやってください。
06-29 17:12

小学校就学前の子を養育する労働者は、申し出ることにより、病気・けがをした子の看護のために、休暇を取得できます。事業主は、業務の繁忙等を理由に、子の看護休暇の申出を拒むことはできません。
06-29 14:12

#ふぁぼされた数だけ黒い本音を言う有給休暇で休みたいなー
06-29 13:01

#ふぁぼされた数だけ黒い本音を言う
06-29 12:59

自民党政治家のゆがんだ言動を正しい方向に持っていくために、どのようなアクションを起こすか考えなきゃいけない。 #こんな注意する日がくると思わなかった
06-29 12:57

「武力行使と一体化しない後方支援」の「一体化」を英訳して、「ittaika」とか書かないでください。 #こんな注意する日がくると思わなかった
06-29 12:52

残業代払わなくていい法律とか作ろうとしないでください。 #こんな注意する日がくると思わなかった
06-29 12:47

【緊急捜索中】新潟のブラック企業 #新潟ブラック
06-29 12:32

RT @nishi_minsho: 【社会保険料の「納付の猶予」申請】大阪の年金事務所にて「国税でも『換価の猶予』が職権に加え申請もできるようになり、さらに猶予を広げている。認められれば延滞金の減免もできるから申請したい」厚生局長宛の「納付の猶予申請書」を渡されました。 htt…
06-29 12:24

重巡洋艦『seinenUnion』【艦艇ステータス】火力4雷装24対空0回避96耐久49艦艇数不足のため仕方なく建造された旧型艦。なぜか弾薬をほとんど消費しない。http://t.co/hPCFLrxhvdトラブル回避が得意です。先制攻撃はしません。
06-29 12:21

≪相談例から≫パートなのに、「成果を上げないからクビ」これは、解雇の理由になりません。解雇無効です。自信を持って争いましょう。いま安倍政権は「時間でなく成果で」と言って、残業代ゼロ法案を出していますが、それの行き着く先を見た気がします。
06-29 12:13

にいがた青年ユニオンは、仕事も生活も丸ごと解決!
06-29 11:12

RT @nao_haga: 年越し派遣村、秋葉原事件から7年目 -派遣法改悪ねらう政治家の仕事は労働者に絶望を与えることなのか?(井上伸) - Yahoo!ニュース http://t.co/Oq3T3Ec1Vl
06-29 10:35

(●-●)残業代払え。(●-●)
06-29 08:52

(●-●)派遣法を悪く変えるな。(●-●)
06-29 08:51

RT @togetter_jp: .@shiyamoshiさんの「女子高生がセーラー服でデモに参加 #戦争したくなくてふるえる #デモしながら自撮りの時代 #ふる..」に超注目!もうチェックした?見なきゃだめだよっ http://t.co/frMqNyaM1o
06-29 08:42

#ふぁぼされた数だけ黒い本音を言うついーとするのーだーるーいー
06-29 08:20

#ふぁぼされた数だけ黒い本音を言う
06-29 08:17

私たちは労働者であって、奴隷ではありません!
06-29 08:15

見た目はゆるキャラですが、中身はしっかりしています。
06-29 08:12

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム