06/18のツイートまとめ

seinenUnion

労働法を私たちの味方に!
06-18 23:14

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/3SWHXn9sht Stories via @fumichani @t_toripy @inoq123
06-18 20:58

労働契約を結ぶということは、一方的にお金をもらっているという関係ではありません。雇ってもらった代わりに、働いてあげたのです。労働者と使用者は対等な関係です。
06-18 20:13

RT @kohzicun6: ( ^o^)就職なんてできそうにない!一体どうすれば…( ˘⊖˘) 。o(待てよ、もういっそブラック企業でも…)|ワタミ| ┗(☋` )┓三( ◠‿◠ )☛ここへ来てしまったか…365日死ぬまで働いてもらう▂▅▇█▓▒░(’ω’)░…
06-18 18:20

RT @hellowork1000: ブラック企業で働いている自分たちはいかに素晴らしいかという高説を半ば強制的に社長から聞かせられる日々。もちろん当の本人はブラックだという自覚がないから厄介です。
06-18 18:20

RT @My__towel: ブラック企業に就職する夢見た。仕事内容がスク水姿になって冷蔵庫の中で「1対1!1対1!」って叫びながらひたすら醤油とお酢を混ぜてる仕事だった
06-18 18:19

新潟のブラック企業を探しています。特に、派遣関係を強化中!#新潟ブラック #派遣#派遣法を改悪するな
06-18 18:18

凄いタグですね。#維新の党は派遣法改悪の採決に応じるな#民主党は派遣法改悪の採決に応じるな ←NEW!
06-18 17:13

固定残業代、定額残業代が支払われている場合、超過した分の残業時間については別に残業代の支払いが必要です。あなたの会社、だいじょうぶ?
06-18 17:12

労働時間に関する基本は、「1日8時間、週40時間、1週につき1日の休日」。
06-18 14:12

それ、パワハラかも!「いつも言っているが、君にやる気はあるのか?」と言われ続けている。
06-18 11:12

それ、パワハラかも!「この会社にいる限り、君に未来はないよ」と言われた。
06-18 08:13

ぼっち党が議席とれる気がしてくる。 https://t.co/Gt0dyj8pnl
06-18 08:07

RT @reishiva: バイトといえど、法律で守られる存在なのだ。少しでも、おかしいと思ったら、まずは相談することが大事なのだろう RT 【日刊SPA!】「ブラックバイト」で学生生活が破綻。それでも抵抗しない学生たち http://t.co/0o1u0Qyoul @week
06-18 08:00

だるまやグループから独立した組合員のお店に行ってみた(1)麺や我駆 http://t.co/m1rhsXh1DR @seinenUnionさんから
06-18 07:55

忘れないようにメモしておこう http://t.co/ZB3YmT7BPa
06-18 06:53

RT @GACKTunofficial: 今朝の新潟日報に完全にただの会社員状態なGACKTさんの記事が掲載されています('-')写真のチョイスがハイセンス過ぎて記事の内容が頭に入ってきませんw #GACKT http://t.co/gZ21QYnA06
06-18 06:35

RT @niigataLOVEs: おはようございます。今日も一日頑張りましょうね。
06-18 06:35

由比ヶ浜さんのお誕生日をお祝いしたら、おすすめユーザーが、ぼっち党員だらけに。(´▽`)
06-18 06:33

RT @paiadager: タイからけどゆいゆい誕生日おめでとう!どうかヒッキーへの想いが報われますように!#6月18日は由比ヶ浜結衣の誕生日#由比ヶ浜結衣生誕祭2015#俺ガイル好きな人RT#由比ヶ浜結衣好きな人RT#RTした人全員フォローする http://…
06-18 06:29

RT @ubieman: ここにある嘘は4つ、他にもアンダー・コントロールや在外邦救出のための集団的自衛権などなど大嘘が山盛り。 https://t.co/VjTEsqnqsI
06-18 06:09

RT @hanayuu: @kikko_no_blog 【安保法案/政局】 田中龍作氏も「衆議院の奇襲解散」を警戒https://t.co/WGhoEKKnzg
06-18 06:07

おはようございます。#由比ヶ浜結衣生誕祭2015そして、杉田さん、早く戻って来て~~~!!
06-18 06:05

@ashuhao (^^;
06-18 06:03

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム