06/17のツイートまとめ

seinenUnion

それ、パワハラかも!あいさつしても返してくれず、無視され続ける。
06-17 23:12

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/D12rlYMxb3
06-17 20:58

それ、パワハラかも!上司が仕事を与えてくれない。
06-17 20:12

RT @bund1978: 社会の仕組みや政治の動きはともかく、他の人格の内面について気楽に「評論」するもんじゃない。自分と異なる属性・アイデンティティを持つ人・人々に対しては特にそう。がさつな手で人の心に触れるな。自戒を込めて。
06-17 20:06

労働者は、退職勧奨に応じる義務はありません。退職勧奨の強要は違法性を帯びてきます。早めにご相談ください。
06-17 17:12

RT @SUNiigata: 人が組織を動かすとき、発展します。組織が人を支配するとき、衰退します。
06-17 16:50

パートやアルバイトでも、労働の最低基準を定めた労働基準法は適用されます。
06-17 14:13

自分の身は自分で守る!そのための労働組合です。
06-17 11:12

働く人を守る法律は存在します。ただ、にわか仕立てで法律を勉強したからといって私たちを守ってくれるわけではないのです。にいがた青年ユニオンにで一緒に勉強し、働くルールを守らせましょう。
06-17 08:12

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム