06/09のツイートまとめ

seinenUnion

ブラック企業に肩入れする政治家は、一匹残らず駆逐してやる!∠(゚Д゚)/
06-09 23:13

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/PygbXGpZz8 Stories via @tadaaki_n @55masa555 @makokooo
06-09 20:59

アクションを起こすことは、かっこいい。黙っていることは、けっして美徳ではない。
06-09 20:12

RT @shima_chikara: 3年で一律に切るのではなく、本当に正社員にするものにしてほしい。途中で雇い止めにあう派遣労働者も。そういった企業名を公表する制度にしてほしい。同一労働、同一賃金の精神で、スキルに基づいた賃金で、馬鹿にされているような気分になる給料(言葉詰ま…
06-09 19:35

RT @ryouitimiki: #派遣法改悪 安い給料でバカにされている気分。悔しい思いをしている労働者をなくしてほしい。
06-09 19:32

新潟のブラック企業を探しています #新潟ブラック ブラック企業を許すな http://t.co/pD1fmkh3hS
06-09 19:30

急に解雇したと思ったら、その理由は「理由は言えないんです」。新潟のとあるデパートで起きたブラックな話(2)一本の電話から始まったhttp://t.co/SVAVRIWnHh#新潟ブラック
06-09 19:29

労働者として生き続ける限り、人間としての尊厳をかけてたたかう!社畜なんかにならない!
06-09 17:12

残業は原則、抜け道なしで禁止すべきなのだ。真にやむを得ない場合に1日2時間、1ヶ月20時間を限度にするとか決めなければ、自分の子どもを過労で殺された親の怒りは消えない。親は、過労によって殺されるために子どもを育てたわけじゃない!
06-09 14:12

労働者は労働力を売っているのであって、自らの尊厳まで売っているわけではない!
06-09 11:12

過労死とは、経営者による殺人。
06-09 08:13

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム