05/07のツイートまとめ

seinenUnion

パートやアルバイトでも、労働の最低基準を定めた労働基準法は適用されます。
05-07 23:12

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/OwgIqkV7Ru Stories via @seijyoumikaduki @union_at_seinen @orion89638943
05-07 21:00

(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-07 20:49

全力で拒否させていただきます。(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/mzfgwwvuIV
05-07 20:48

三越 新潟 ランバン LANVIN 婦人服販売 アパレル 契約社員 解雇 / “新潟のとあるデパートで起きたブラックな話(2)一本の電話から始まった | ブラック企業を許すな” http://t.co/yg3iSj2jOb
05-07 20:44

いぇーい!いぇーい!  @unionOKAYAMA   ノ   ('A`)   ( (7   < ヽ https://t.co/xMI6Aw2lwX
05-07 20:40

「新潟のとあるデパートで起きたブラックな話」の連載を開始しました。http://t.co/1ros5KrKhh本日公開!(╭☞•́⍛•̀)╭☞(2)一本の電話から始まったhttp://t.co/SVAVRIWnHh
05-07 20:35

ヾ(゚∇゚)ノ<はーい、こんばんは。
05-07 20:28

自分の身は自分で守る!そのための労働組合です。
05-07 20:12

会社との話し合いが第一という意味を通じて、もしあなたが労働組合を誤解していたらその誤解を解いてみたい - ゆにぶろ http://t.co/PPoyjqP7Xb @seinenUnionさんから取り扱い時の注意 正すべきは正し、主張すべきは主張すべし
05-07 18:21

たかの友梨、創業社長が辞任 「マタハラ」「パワハラ」で引責 会社側「総合的な判断」(withnews) - Yahoo!ニュース http://t.co/RVdGmFn9ny
05-07 18:19

会社との話し合いが第一という意味を通じて、もしあなたが労働組合を誤解していたらその誤解を解いてみたい - ゆにぶろ http://t.co/PPoyjqP7Xb @seinenUnionさんから
05-07 17:28

働く人を守る法律は存在します。ただ、にわか仕立てで法律を勉強したからといって私たちを守ってくれるわけではないのです。にいがた青年ユニオンにで一緒に勉強し、働くルールを守らせましょう。
05-07 17:12

私も次世代バージョンを発表しようかな。にいがた青年ユニオン M
05-07 14:18

会社はあなたよりも強い立場にあります。会社があなたに理不尽なことを要求したら何も言い返せず従ってしまうかもしれません。ですが、そこでひるんではいけません。にいがた青年ユニオンがあります。
05-07 14:13

残業代ゼロよりも、残業ゼロに!
05-07 14:07

残業代ゼロ法案の破壊力比較ブラック企業…残業代を払わない。でも労基署から是正指導される可能性はある。残業代ゼロ制度…残業代を払わないし、それ合法。
05-07 14:05

残業代ゼロ法案の破壊力比較管理監督者…時間外・休日割増いらない。でも深夜割増は必要。待遇そのものも高くないといけない。遅刻早退で賃金控除されない。残業代ゼロ…時間外・休日・深夜割増いらない。そのうち待遇は年収400万円以上に。24時間勤務も可能。年360日勤務も可能。
05-07 14:02

議員の方から「不慣れなのに介護に手を出す事業所があるのかな」と聞かれました。簡単にいえば資産の安全運用先だからです。利用者数によって収入が決まります。景気変動に影響を受けません。ものすごく儲からない代わりに損もしません。だからです。マジメに介護する気はないです。
05-07 13:50

もうけを出せない経営者は、経営者としての能力が低いことになります。さらに、労働者に残業をさせてまで仕事させたのに、もうけを出せず、なおかつ残業代すら払えないような経営者というのは、もっと低いことになります。これが成果主義の世界ですね。
05-07 13:47

RT @yurufuwa_dead: 暖色系を用いることによってグラフを大きく見せるこのテクニック!明らかに上の50代のグラフの大きさが小さいのにぱっと見そうは見せないこの技術!フジテレビさん流石です!!今度のプレゼンテーションで参考にさせていただきます!!!!!! http:…
05-07 13:36

@seinenUnion 30億円→30億ドル
05-07 13:34

(おぉおぉぉお、と会場内ざわめきながら拍手)あらー、お安いのねー!これはお買い得ねー。私も買わなきゃ。15台、30億円。いまなら2台が無料でついてきまぁす。・・・って、んなことあるかー!!o(`Д´*)o https://t.co/TTkl8aHbyN
05-07 12:13

あなたには、帰る場所がありますか。#全日本もう帰りたい協会
05-07 12:08

@luckygooddaysa1 加入条件を満たしているのに、入れてくれていないので指導してくださいと言ってください。
05-07 12:07

よく気がつきましたね(笑)  @DariNegaraUtara   ノ   ('A`)   ( (7   < ヽ https://t.co/k2qs3NGm62
05-07 12:05

賃金カット、パワハラ、リストラ。あなたの生活を直撃する状況に、どう対処したらよいでしょうか?ぜひ、にいがた青年ユニオンでその答えを探してください。
05-07 11:12

労働者がメンタル不全で休職する前に環境改善することが、労働者はもちろん経営者にとっても有益です。
05-07 08:12

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム