05/05のツイートまとめ

seinenUnion

人気沸騰中!にいがた青年ユニオンに入って、ブラック企業をなくそう!
05-05 23:13

塩崎厚労大臣が残業代ゼロ法案について「ぐっと我慢して、とりあえず通す」(ってそんなもんだろうと想像はしてたけど)本音をしゃべっちゃった | ブラック企業を許すな http://t.co/LzBkfXsgzj @seinenUnionさんから
05-05 22:34

新潟のとあるデパートで起きたブラックな話(1)連載開始します | ブラック企業を許すな http://t.co/89RBLGYvRM @seinenUnionさんから
05-05 22:33

「新潟県の青年ユニオンだけど、何か聞きたいことある?」をトゥギャりました。 http://t.co/eSwR2y0YcY
05-05 21:15

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/KkXOblrCtL Stories via @1zow @metroissei @iPatrioticmom
05-05 20:59

奨学金が返せなくなったときのことを考えてほしい。家庭が貧しくお金がなかった。それでも進学して学ぼうと思った。マジメに勉学に励み安定した職に就職しようと努力した。でも、それができなかった。人生において、もしもあのとき、が頭の中でぐるぐる。その苦しさを想像してほしい。
05-05 20:12

うちの子が勝手にバイトしはじめたが職場で困ったことになっているらしいと思ったときに気をつける3つの点 - ゆにぶろ http://t.co/U5RYMrZcjL @seinenUnionさんから
05-05 19:59

ジャジャ~~ン  @niigataunion   ノ   ('A`)   ( (7   < ヽ
05-05 19:28

RT @tototabuchi: 世の中は元気な人用に作られている。街にベンチなど休む場所がなく、移動がしにくいことなどがその象徴だろう。困っている方は外に出にくい。みんなはますます困っている方々と接することがなくなり、社会はこれでいいんじゃない?と思ってしまう。自分はちょっ…
05-05 19:27

ジャ~~ン  @niigatanokai   ノ   ('A`)   ( (7   < ヽ
05-05 19:27

RT @full_moon_home: 自分自身を愛し、いつくしめるようになりなさい。自分のことを「愛すべき人間」として扱ってあげなさい。愛すべき人間とはどんな人か一生懸命考えなさい。自分にやさしくありなさい。自分の考えや感情をいちいち批判しなくてもいいのだ。
05-05 19:19

常識外れのことをする会社には、常識では考えられない方法で対抗するのでよい子は決して真似してはいけません(●-●)
05-05 18:23

ジャ~~ン  @Kazuyoshinaduka   ノ   ('A`)   ( (7   < ヽ
05-05 18:21

雇用が安定していたから貸与型奨学金でも何とかなった。でも、もう何ともならない。もともと資力のない人を対象としていて、教育を受けたのち、生活が十分に保証されない仕事しかない現状では、給付型奨学金のみにすべきだ。
05-05 17:12

ブラックバイトの被害にあった学生に声を掛ける場合は「これも社会勉強だから」ではない。「そんな扱いはひどい」と怒りを共有すること。そして、その怒りを正しくユニオンに運んできてください。
05-05 14:12

貧困を拡大する政治は、もはや政治ではない。破滅への道そのもの。
05-05 11:13

貧困は、他人事ではない。自分事だ。
05-05 08:12

RT @kinkakuji09: とうらぶオンリー百刀5/5のスペース配置図で通路幅が3mに不安の声まとめ #とうらぶ #刀剣乱舞 - NAVER まとめ http://t.co/hPiIKjsI9n http://t.co/82AjEyavbZ
05-05 07:59

RT @azs12xx: とうらぶオンリーサークルだけで最大で12000人入るとかもうなんかやばみしか感じない
05-05 07:59

wwww https://t.co/5PrOu31kqc
05-05 07:57

#もうすぐGWが終わるという現実から逃避したいアカウントはRT
05-05 07:25

今日はこどもの日。こどもをバカにしてはいけないのです。これをご覧下さい。こどもをバカにしてはいけないのです。My son(5year old) acting Bruce Lee's nunchaku scenehttps://t.co/MhxnlbXqfZ
05-05 07:17

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム