05/04のツイートまとめ

seinenUnion

貧困はもういらない。貧困対策をしない政治家もいらない。それが当たり前の社会にしよう。
05-04 23:13

#RTした人にぶん投げたい物を言う「権利手帳」差し上げます。いまなら、布教用、保存用、観賞用の3冊で!
05-04 21:57

社会保険に加入できていますか?もし入っていなければ、日本年金機構に言いましょう。
05-04 21:55

あるものはつかわないともったいないし。事故ってもどうせ東京人は大丈夫だし。田舎人が死んだってカネになればいいじゃない。だから原発うごかせば。それがホンネでしょ?
05-04 21:45

@candol630 ばいたるさいん3ヽ(´・ω・)ノ
05-04 21:41

ジャ~~ン  @Union4You   ノ   ('A`)   ( (7   < ヽ
05-04 21:39

残業代払いたくないです。過労死しても代わりはいますしね。でも残業代ゼロ法案って名前が悪いですよね。そんなわけで、高度プロフェッショナル制度って名前にしておきますね。こらこら。
05-04 21:36

(白目 https://t.co/kSDla2G7m5
05-04 21:34

@rukaha7 \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/
05-04 21:33

RT @rukaha7: @seinenUnion お日様をぶん投げさせていただきます
05-04 21:33

#RTした人にぶん投げたい物を言う
05-04 21:29

RT @10560261: #RTした人にぶん投げたい物を言う RTくるかしら。。🙈🙈
05-04 21:29

RT @24kgtik30: 暇だからやろー#RTした人にぶん投げたい物を言う
05-04 21:28

RT @fwgin: #RTした人にぶん投げたい物を言う @mefcn 海鮮丼!ドン!倒れろ!ウォオオオ!!!┏(^o^)┓ドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓ドコドコ┗(^o^)┛
05-04 21:28

消費税を上げました。ものが売れません。景気が悪いです。でも、とりあえず株価だけ上げておきますね。Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
05-04 21:22

@Kazuyoshinaduka グーグル先生の力も借りましょうか。
05-04 21:04

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/1TIF86KsFp Stories via @jal_kaikotekkai @zuvielessen @owl618
05-04 20:59

RT @salvamarra: Les jeunes de @etuc_ces au #wtf1ermai. Uni(e)s on est plus forts! #etucyouth @CFDT festival: together we're stronger! http:…
05-04 20:59

@Kazuyoshinaduka 何語でも良いので、しゃべれたり、書けたりするといいなー。
05-04 20:57

Prolétaires de tous les pays, unissez-vous !Prolétaires de tous les pays, unissez-vous !Prolétaires de tous les pays, unissez-vous !
05-04 20:52

Пролетарии всех стран, соединяйтесь!Пролетарии всех стран, соединяйтесь!Пролетарии всех стран, соединяйтесь!
05-04 20:50

「万国のプロレタリアートよ、団結せよ!」の有名な一文です。国際的なツイートをしてみたくなりまして。 https://t.co/sce9waYIpi
05-04 20:50

Proletarier aller Länder vereinigt Euch!Proletarier aller Länder vereinigt Euch!Proletarier aller Länder vereinigt Euch!
05-04 20:46

解雇の理由で「コミュニケーション能力が低い」と上司が言ってきました。この場合、コミュニケーション能力が低いのは、上司の方だと思いますが。(・-・)
05-04 20:43

今一番必要なのは何か。それは安心。
05-04 20:12

もしも期間の定めのある労働者が、期間途中に契約解除を通告されたら、残り期間の賃金相当額を請求しましょう。
05-04 17:12

解雇の理由として、単に「能力がない」、「経営が傾いてきた」「コミュニケーション能力がない」では理由にはなりません。
05-04 14:13

【退職を強要されたときは】「辞めません」とはっきり言いましょう!
05-04 11:13

RT @SaikiMako: 『貧困の現実は見えづらく、貧困に直面していない人は「本当に貧困なんてあるの?」と思いがち』貧困の現実、分かりやすく NPO法人「もやい」が解説本http://t.co/aGqOZa1xL0
05-04 10:58

RT @kirchebauen: 介護休業 分割取得を政府検討 - Y!ニュース (2015年5月4日(月)掲載) http://t.co/vtWAaduMln #ワークライフバランス
05-04 10:48

ゴールデンウィーク中、学生バイトで苦しんでいませんか?バイトを辞めるときはキッパリと!辞めさせてくださいではなくて辞めますと言おう | ブラック企業を許すな http://t.co/OpdwUcll2Y @seinenUnionさんから
05-04 08:46

24時間営業の店なんていらないよね。そういう働かせ方が世の中からなくなれば、きちんと回るんだから。
05-04 08:13

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム