05/03のツイートまとめ

seinenUnion

生活が苦しい人ほど生活保護を叩きます。でも、生活保護バッシングで本当に得するのは誰か。それは福祉制度にお金を持っていかれずにすむ経済界。そこから政治献金をもらう政治家。サスペンス劇場なら犯人はこの人達。
05-03 23:13

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/QKg2986XQn Stories via @S_Noa4 @kigyo_insider @article9chan
05-03 20:59

バイトを辞めるときはキッパリと!辞めさせてくださいではなくて辞めますと言おう | ブラック企業を許すな http://t.co/OpdwUcll2Y @seinenUnionさんから
05-03 20:47

時給1500円デモ、要求水準は高過ぎるのか? | THE PAGE http://t.co/v93KRo80ww @thepage_jpさんから
05-03 20:14

働きたくても働けないときだってあるじゃないか。だから助け合えばいいじゃないか。
05-03 20:12

RT @haieki: そこに到達したらもうアウトかというと決してそんなことはないのですが、「あなたの尊厳が踏みにじられたのは不当なことだった」と言われるだけでは、もはや空転するばかり、誰かが「私はあなたを尊厳のある人間として扱う」と言い実行しないことには、なかなか「自分に人権…
05-03 20:02

RT @india_meigen: 簡素に暮らし、豊かに思考する。そんな理想の追求を、人はひとたび日々の暮らしの中で欲を膨らませた途端捨て去ってしまう。人の本当の幸せは、満足することにあるのに。ガンジー
05-03 19:58

コンビニの時給に目を光らせています!
05-03 17:12

景気を回復させるためには、未来の生活に不安をなくさなければなりません。いまのように貯蓄が減って、社会保障も切り捨てられた中では不安ばかりです。消費税を上げて国が残ったとしても国民が残りません。これでは、ただの天空の城ラピュタ。
05-03 14:13

私たちを つ・か・い・す・て こんな政治をやめさせたい!!
05-03 11:12

「国が統計の取り方を変えたら怪しんだ方がいいんですよ」とフランス人が教えてくれた。
05-03 08:12

RT @hori_machi: 組合に加入している教員が嬉々として、GW期間すべて部活動(遠征)をするそうだ。これだから現状の組合には加入する気にはなれない。労働問題の改善を訴えているはずが何をしたいのだ。
05-03 07:52

日刊ゲンダイ|安倍首相の演説が笑いモノに「8割の米議員わからず」の声も http://t.co/kW76p1a5Dt
05-03 05:02

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム