04/30のツイートまとめ

seinenUnion

労働者の反撃だ!∠(゚Д゚)/進撃せよ!∠(゚Д゚)/∠(゚Д゚)/∠(゚Д゚)/
04-30 23:12

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/HR5mUczxCG Stories via @ayukero52 @1zow @mints_niigata
04-30 20:59

半年間のクーリングというのは、半年間かも知れませんが、一生かも知れないのです。「半年間のクーリングを置いたらまた雇うよ」「わかったよ」という約束はそもそも法の趣旨に反するので無効。
04-30 20:12

「あのずんぐりむっくりで、でもなかなか見つからないところにミステリアスなかわいさがあるよね。」それ「つちのこかわいいフェスティバル」#うちのこかわいいフェスティバル
04-30 19:47

「成果も出せないくせに、えらそうなこと言うな」って上司が言ったんですが、部下を指導できない上司って何の成果を出したんですか?(ง `ω´)۶
04-30 19:42

「時間に遅れる奴がいるか!」って上司に怒られたのに、サービス残業だけは時間にルーズな上司です。(°д°)
04-30 19:40

仕事中にけがをしても「仕事に穴を開けるな!仕事に出てこい!」といわれたのに、労基署に労災申請したら「もう仕事に出てこなくていい」って上司が言いました。(゜Д゜) はあ?
04-30 19:17

埼玉での単身者15万2千円ってのは、かなり苦しいかと。どういう計算方法かはわかりかねますが。 https://t.co/lctGaCEgdD
04-30 19:12

RT @mahorobanokaori: (゚Д゚) https://t.co/flqaXFiqgc
04-30 19:05

アニメ若手制作者の年収が110万円になる理由 - ゆにぶろ http://t.co/XhvgGpeTOL @seinenUnionさんから
04-30 18:33

労働相談は、にいがた青年ユニオンへ。相談したことは会社に知られません。安心の労働組合です。
04-30 17:12

ブラック企業に肩入れする政治家は、一匹残らず駆逐してやる!∠(゚Д゚)/
04-30 14:12

いつもは、「お前の代わりはたくさんいるんだ」と言っているのに、仕事を辞めるといったら、上司がこう言いました。「人手が足りないから、かわりを見つけてこい」(゚Д゚)
04-30 13:11

RT @tokyoshashinbu: タシギをもう一枚。25日、「葛西臨海公園にコシャクシギが飛来」と電話が鳴った。丁度、日光市で「足尾の植樹デー」を取材中に。すぐに戻りたかったが、残念。27日には目撃回数も減り、飛び去ったようだ。東京にいればこの覧はコシャクシギだった。 h…
04-30 13:06

RT @Kazuyoshinaduka: これがブラックバイト!「おまえの価値は1円だ」と学生バイトをののしる店長の価値はマイナスだと知るがいい | ブラック企業を許すな http://t.co/Y57ZfNtIb3 @seinenUnionさんから人を人以下の扱いをしてのさ…
04-30 13:05

RT @BABL1123: そーだそーだ! "@seinenUnion: さあ、これからブラック企業を駆逐する計画を立てようじゃないか。"
04-30 11:23

RT @yoshiyukiwatana: “@seinenUnion: 労働者は労働力を売っているのであって、自らの尊厳まで売っているわけではない!”成果主義が導入され、時間無制限になれば、あやしくなる。勝ち取った8時間労働を奪われてはいけない。
04-30 11:22

アクションを起こすことは、かっこいい。黙っていることは、けっして美徳ではない。
04-30 11:12

労働者として生き続ける限り、人間としての尊厳をかけてたたかう!社畜なんかにならない!
04-30 08:12

ついに音声が公開された!残業代ゼロ法は後で年収要件が下げられる!塩崎厚労大臣,残業代ゼロ法案について本音を暴露! https://t.co/qHuq1MqBnl @YouTubeさんから
04-30 05:22

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム