04/09のツイートまとめ

seinenUnion

Union for You. あなたのための、にいがた青年ユニオン。 http://t.co/NmojtLyOQa
04-09 23:12

エモーショナルにブラック企業と闘うわ。
04-09 21:34

RT @SHIP_official: 【拡散歓迎】10代のセクマイ限定イベント「Cafe10SHIP Mix」次回は4月18日開催。同性が好きな人、性別に違和感がある人、みんなで日頃思っていることを、お菓子を食べながらおしゃべりしよう!申し込みはHPから!http://t.co
04-09 21:21

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/e9ckvp2p97 Stories via @irukachan2009 @hiroshe12 @_lru__
04-09 21:02

たまーに誤字脱字がありますが、生暖かい目で見てやってください。
04-09 20:12

ある会社が解雇理由証明書を送ってきたんですけど、あまりにもあれなんでみんなで見てあきれて笑ってますよ。今度の団体交渉であっちが謝らなかったら、会社名ばらしますね。関係2社ね。おまえんところだかんな。
04-09 19:39

(2/2) 上西議員「エモーショナルな感じ」に批判殺到 言葉遊びでオモチャにされ、流行語大賞ノミネートも? : J-CASTニュース http://t.co/MHC2BrtL2P @jcast_newsさんから
04-09 19:34

小学校就学前の子を養育する労働者は、申し出ることにより、病気・けがをした子の看護のために、休暇を取得できます。事業主は、業務の繁忙等を理由に、子の看護休暇の申出を拒むことはできません。
04-09 17:12

にいがた青年ユニオンは、仕事も生活も丸ごと解決!
04-09 14:12

見た目はゆるキャラですが、中身はしっかりしています。
04-09 11:12

生活保護の水際作戦とか、ぜったいに許さん!弱い者いじめだろ!!
04-09 08:26

履歴書の自分の長所などには何と書いたらいいかわからない人は、にいがた青年ユニオンのホームページをご覧ください。
04-09 08:12

生活保護の申請に行くと、申請前に相談と言って話を聞かれます。そこで「それだと生活保護は無理ですね」といわれて帰らされることもあります。しかし、あきらめないでください。「それでも申請していきます」とねばって、申請書を出すように求めてください。申請はできるのです。
04-09 07:44

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム