02/06のツイートまとめ

seinenUnion

会社は、労働組合からの団体交渉に誠実に応じる義務があります。
02-06 23:12

「だるまやグループ」から独立した方のラーメン屋さんに行きました。五泉市の「らーめん砦 木津城」。ちゃーしゅーめんがおすすめだとのこと。(゜д゜)ウー(゜Д゜)マー(゜皿゜)イーヽ(゜∀゜)ノゾォォー! http://t.co/8SjEIPX6ij
02-06 21:16

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/AVlLdW6xUm Stories via @yumesuke69king @okichi3 @4119788617
02-06 21:01

もしかしたらブラック企業かも!自己都合退職させようとする。
02-06 20:12

RT @ycyc33: たまたま国会中継(参院決算委)つけてたら日本社会のブラック企業化問題について日本共産党が質疑しててフレッシュネスバーガー名指しされてたwwwwwwwwwwwwwwマジであのブラック会社早よ潰して!!!!wwwwwwww #国会中継 http://t.c
02-06 19:49

==∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
02-06 18:22

にいがた青年ユニオンのプロフィールはこちら。 http://t.co/zRZAZpm26M
02-06 17:12

ハローワーク(公共職業安定所)とは、職業紹介事業を行う機関で、国が所管しています。無料で、職業紹介や就職支援を行います。
02-06 14:12

人は何故働くのか。それは生きるため。働くために生きてきたのではなく、生きるために働く。
02-06 12:16

有給休暇を消化させなかった会社にはペナルティーを国に納めればいい。そのお金は社会保障に使いましょうよ。そしたら消費税は上げなくていい。うん、それはいい。簡単ですね。
02-06 12:13

有休届を出すと「忙しいんだから有休なんて無理」とかいう上司は人事管理のできない無能な上司です。そんなことを言われたら、にいがた青年ユニオンにご相談ください。その無能な上司がにいがた青年ユニオンを会社に呼び込んだ張本人となるでしょう。
02-06 12:10

有給休暇を取得させない会社はペナルティーを受ける制度にすればいいのですよ。簡単ですね。
02-06 12:08

RT @Barbirolli: .@seinenUnion さんの「日本人ジョーク誕生か?有休5日間は会社の都合のいい日に休んでもらう新制度を検討!」をお気に入りにしました。 http://t.co/3uFBT8ulD8
02-06 12:04

アルバイトでも、有給休暇はあります。これを知らない経営者が多すぎです。だから、どちらかといえば経営者に知ってもらいたい。アルバイトでも有休はあります。
02-06 11:12

「社員は家族」  ↓優良企業:社長は社員を大事にするブラック企業:社員は社長のために犠牲をいとわない
02-06 10:59

RT @hirakawah: 中東訪問の是非について安倍は「テロリストの思いをいちいち忖度して、それに気を配る、屈するようなことが決してあってはならない」というが、ヒグマの住む山に入るとき、こちらの行動に対してヒグマがどう反応するかを考えないのはただのバカだろう。
02-06 10:50

@sweet_umetan あんまり地震があるっていうイメージはないですが、逆にそういう所の方が怖いのかも。
02-06 10:49

徳島大丈夫かな地震速報来た
02-06 10:33

RT @komin_tan: 【地震情報】6日10:25頃、徳島県南部を震源とする最大震度5強の地震がありました。震源の深さは10km、地震の規模はM5.0と推定されます。この地震による津波の心配はありません。この地震について、緊急地震速報を発表しています。 http://…
02-06 10:32

スタッフさんは10cm高角砲+高射装置二二号水上電探改四61cm三連装魚雷を装備した運9の陽炎型駆逐艦の準同型艦です。 http://t.co/gw6R3OoRQI運9ですか9ですか9ですか9ですか9ですか9ですか9ですか9ですか9ですか9ですか9ですか
02-06 10:07

時雨「残念だったね。」シャッ「12.7cm連装高角砲(後期型)」シャッ「12.7cm単装高角砲」シャッ「12.7cm連装砲」ドーン!Critical hit! 「927」 http://t.co/9W51igx0ehTUEEEEEEEEEEEEEEEE
02-06 10:01

君達には失望した http://t.co/hakAc5Fcxl
02-06 09:56

合理性ない解雇は無効。これ重要なので赤線引っ張っておこう。
02-06 08:12

http://t.co/dzWXshK8bm
02-06 08:07

RT @Islamforjapanes: 共存、敬意、平和、助け合い http://t.co/9FUbipE9A4
02-06 06:56

「日本人ジョーク誕生か?有休5日間は会社の都合のいい日に休んでもらう新制度を検討!」をトゥギャりました。 http://t.co/BK4mPTrZR6
02-06 06:49

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム