01/29のツイートまとめ

seinenUnion

想像してください。会社や社会をよりよくするために、みんなで意見を出して、みんなで会社や社会のことをやっていくことぐらい、楽しいことはありません。
01-29 23:12

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/JL19KPbBlw Stories via @numakamitsuneo @koukuren @hoimi_saito
01-29 21:01

RT @MacGuffin_II: .@seinenUnion さんの「「過労死ラインは月の残業80時間以上」について解説」をお気に入りにしました。 http://t.co/YOcs9mzalU
01-29 20:25

職場におけるいやがらせは、労働者の能力が有効に発揮されず、さらに社会的影響も大きく、企業にとってマイナスです。会社に対するはたらきかけは、この観点に立ち、事実関係をできるだけ正確に把握させましょう。
01-29 20:12

RT @Alizaki306: The last chance for jordan is today 29_1_2015Or the jordan piolet will executed#ISISクソコラグランプリ #JapaneseHostages http://t…
01-29 19:52

RT @abcde456wer: @seinenUnion いつもRTありがとうございます。私は最近特に思うのですが、私は60歳に近いですが、パートで働いてます。パートやアルバイト、派遣社員で働いている立場の弱い方々が心から安心して働ける国になってほしいと切に願う今日この頃です。
01-29 19:50

「すき家」の公式サイト バイトの教育など客から不満の声が続出し炎上 #ldnews http://t.co/Fa8bzW8BUq
01-29 19:49

@Union4You 新潟にブラック企業がのさばってるなんて許せないね!
01-29 19:35

RT @abcde456wer: 全世界に誇れる憲法9条を守ろう!! 日本が永久に戦争をしない国でありますように!!
01-29 19:34

ブラック企業は労働者にとってもまじめな経営者にとっても敵!
01-29 19:29

これ以上、戦争の火種を増やしたくない。人と人が武器を持って殺し合うなんて、そんな時代じゃないんだ。集団的自衛権だとか振り回して、戦争にクビ突っ込みたいだけじゃないか。まったくばかばかしい。本当に世界のためになりたいのなら、平和の使者になれよ。
01-29 19:12

RT @G_OO: こちらで新たな動画が確認できます、静止画に音声メッセージ。http://t.co/CWjveZxEIR
01-29 19:09

にいがた青年ユニオンとは http://t.co/FY86Dez54H @seinenUnionさんから
01-29 18:49

私たちが目指すのは、誰かを傷つける強さではなく、誰もが誰にでも優しい強さ。あなたもにいがた青年ユニオンで未来をつくりませんか。
01-29 17:12

労働組合としての概要 | にいがた青年ユニオン http://t.co/DSahTcuMRt @seinenUnionさんから
01-29 14:53

日航の整理解雇「無効」、元客室乗務員勝訴 大阪地裁判決  :日本経済新聞 http://t.co/Gm9jlPwlDU
01-29 14:39

http://t.co/n6zMvfLxLr
01-29 11:32

御用組合にお困りの方へ!ユニオンショップと労働組合 | にいがた青年ユニオン http://t.co/NGFxUlhNc7 @seinenUnionさんから
01-29 11:12

\( #新潟革命 )/
01-29 11:12

RT @G_OO: 新たな動画が公開されましたが規約違反で削除されました後藤さん名乗る新たな音声ネットに投稿「もし私の解放と引き換えに現地時間の29日木曜日の日没までに、リシャウィ死刑囚をトルコ国境に連れてこなければ、ヨルダン軍は即座に処刑される」http://t.co
01-29 10:11

過労死しない程度にがんばってください。RT @togetter_jp .@seinenUnionさんの「「過労死ラインは月の残業80時間以上」について解説」が伸びてるみたい。よし、わたしもがんばるっ http://t.co/JNkxBO9SoB
01-29 09:42

RT @togetter_jp: .@seinenUnionさんの「「過労死ラインは月の残業80時間以上」について解説」が伸びてるみたい。よし、わたしもがんばるっ http://t.co/Ffn9wV2cRy
01-29 09:42

RT @Chitose_Idumi: お前はもう死んでいる?"@togetter_jp: .@seinenUnionさんの「「過労死ラインは月の残業80時間以上」について解説」が伸びてるみたい。よし、わたしもがんばるっ http://t.co/16zw8A8Drn";
01-29 09:42

ブラック企業はいらない∠(゚Д゚)/全部、駆逐してやる!!
01-29 08:12

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム