01/25のツイートまとめ

seinenUnion

自分の身は自分で守る!そのための労働組合です。
01-25 23:12

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/JL19KPbBlw Stories via @kokkoippan @84guchi @morecleanenergy
01-25 21:01

FBアカウントをお持ちの方は、こちらもぜひチェックしてください。https://t.co/7KUFZEtLqP
01-25 20:52

RT @gishikou: @seinenUnion そもそもこれだけ差が開いているのがおかしいんです。
01-25 20:50

NGT48よりNegicco応援せえよ http://t.co/1kbz47vlWh
01-25 20:25

NGT48ってやっぱりあれですか。私も出るんですか。私も出るんですか。舞台上でブラック企業滅却びーーーーむっとかやるんですか。やらないんですか。そうですか。http://t.co/uYyo9ICa4w
01-25 20:20

#自分の本名あるある新潟ユニオンって省略されて呼ばれる。なんか悲しい。
01-25 20:17

NGT48って、あれじゃないんですか。新潟に480円のラーメン屋さんができるって話じゃないんですか。違うんですか。違うんですか。そうですか。違うんですね。http://t.co/uYyo9ICa4w
01-25 20:16

試用期間中だから、試用期間が終わるけれども。そんなふうに言われて解雇されるケースがあります。試用期間中といえども、労働者を解雇するにはそれ相当の理由が必要です。軽微なミスを理由にされるのであれば、それに対して事業主はどのような指導をしてきたかも問われることになります。
01-25 20:12

「【新潟】だるまやグループがブラック企業になった【ラーメン】」をトゥギャりました。 http://t.co/uYyo9ICa4w
01-25 19:45

@ngc7108 奨学金のくせに、ただの貧困ビジネスです。
01-25 19:14

RT @ngc7108: @seinenUnion あの金利、フラット35とほぼ同じですね。
01-25 19:13

ブラック企業を許すな http://t.co/nn7KTjVg8W @SUNiigataさんから
01-25 17:20

「だるまやグループ」がブラック企業になった!独立組 vs だるまや まとめ http://t.co/bXhGXhzdJL @seinenUnionさんから
01-25 17:20

就職できても生活が維持できない、失業状態が長く続いている人も増えています。何度、履歴書を送っても面接にすらたどり着けず、ハローワークに通うのもつらくなってきます。仕事に関して、あらゆるご相談をお受けしています。
01-25 17:12

【おすすめ】 労働組合・ユニオンを選ぶときに見るべきポイントhttp://t.co/gyV2aHaWZN
01-25 16:41

奨学金がまるで奨学金でなく、貧困ビジネスな件。
01-25 14:12

安倍首相に交渉を任せていたら、国民はいくつ命があっても足りない。同胞の釈放求める 「イスラム国」と見られる新声明 - 朝日新聞デジタル http://t.co/t3PviHKdr7
01-25 13:01

さあ、これからブラック企業を駆逐する計画を立てようじゃないか。
01-25 11:12

お電話やスカイプでのお問い合わせは、各事務所でお受けしています。 http://t.co/ibCgZ4CAgk
01-25 08:12

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム