01/22のツイートまとめ

seinenUnion

急げと言っているらしい
01-22 23:59

RT @masbaralkalafh5: あなたの肉の外に犬を満足させる#ISISクソコラグランプリ#日本 #東京 #ズワイガニ#濁点のつかないロボをあげていくタグ#大寒 #エリザベート#クリタワ #フェスS#斉藤仁#ロドス💰👆👇⌚👌🔪 http://…
01-22 23:59

|ω・)<艦これ3話の感想あやねるこれくしょん -ねるこれ-お守りの中身とはラストは ( ⓛ ω ⓛ )
01-22 23:45

有給休暇申請書 作成者:にいがた青年ユニオン私は、裸踊りの練習のため、下記の間有給休暇を取得させて頂きたく存じます。期間:3日上司「取ってもいいけど戻っても席ないよ。」 http://t.co/n1PYcoa2VMにいがた青年ユニオン「不当解雇ですよ」
01-22 23:26

RT @yujinfuse: 写真では気付かなかったけど、これやられているの知り合いだった。海保はカメラを狙ってくるらしい。撮られたくないから。オイルフェンス、辺野古の海分断 海保職員、市民に馬乗り(琉球新報) http://t.co/817TMmWekz http://t…
01-22 23:15

RT @Antares1104: ほんの少し前までフランスの報道の自由に関連してやたら回されてた画像。お前ら百万回くらい読み直せ。 #ISISクソコラグランプリ http://t.co/Lw5yl5lT29
01-22 22:47

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/JL19KPbBlw Stories via @109Yoroshiku @yudegaeruagari @yab887
01-22 21:01

「辞めてほしい」(退職勧奨)の場合、これに応じるかどうかは労働者の自由です。退職勧奨を受けても、自分から辞めるつもりがない場合、はっきり辞めませんと伝えることが大切です。
01-22 20:12

RT @MirageJapan: 12年前。俺が18だった時から2年以上バイトやってたが、(勿論ベテラン)バイトが店長業務、新卒の半分は半年もたない、(-続く <ワタミ新社長に「アルバイト出身のプロパー」44歳 ブラック企業批判を払拭できるか> http://t.co/ZUCJ
01-22 19:42

生活保護は、ただ救済するだけの制度ではないのです。 http://t.co/AdNeOJSwSM
01-22 17:12

にいがた青年ユニオンのプロフィールはこちら。 http://t.co/zRZAZpVeDq
01-22 14:12

夫婦、親子、兄弟と、身近だからこそトラブルになると冷静になれないのかもしれません。トラブルを収めるには、互いに責任追及をせず、互いの生活を壊さず、未来について互いに建設的に話し合えるかどうかがポイントです。
01-22 11:12

( ⊃・ω・)⊃<如月ちゃん...
01-22 09:26

RT @_appleboy_: アニメで艦娘が沈んだので鬱だから公式Twitterに噛み付いてる人は70年前にブラックどころでない鎮守府(というか軍令部)があって所属してる艦隊の9割を撃沈させたって事実のほうが鬱だと思うんですがいかがでしょうかアニメが史実通りならこいつらがミ…
01-22 09:23

労働法を私たちの味方に!
01-22 08:12

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム