12/31のツイートまとめ

seinenUnion

労働関係法令のお知らせは「新潟労働局」でチェック。 http://t.co/uoSduDn1hr
12-31 23:12

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/JL19KPbBlw Stories via @kawazoemakoto @exit_0714 @kokolojiiji
12-31 21:00

飲食業界で働く人の相談受付 | にいがた青年ユニオン http://t.co/TUi3aU38Y2
12-31 20:34

ホームヘルパー、介護福祉士など介護職員として働く人の相談受付 | にいがた青年ユニオン http://t.co/N1g9HSbY9C
12-31 20:33

もしかしたらブラック企業かも!自己都合退職させようとする。
12-31 20:12

#2014年こんなはずじゃなかった大賞ゆるキャラ着ぐるみを作れなかったゆるキャラ着ぐるみを作れなかったゆるキャラ着ぐるみを作れなかったゆるキャラ着ぐるみを作れなかったゆるキャラ着ぐるみを作れなかった
12-31 19:29

#大晦日に新年の抱負を叫べブラック企業なんてなくすぞおおおおおお!!\デデーン/
12-31 19:19

不安定な仕事だから、生活も心も不安定になります。だから、にいがた青年ユニオンは、生活すべてを丸ごと支えます。
12-31 17:12

もしかしたらブラック企業かも!賃金は残業代込みの金額。
12-31 14:12

会社はあなたよりも強い立場にあります。会社があなたに理不尽なことを要求したら何も言い返せず従ってしまうかもしれません。ですが、そこでひるんではいけません。にいがた青年ユニオンがあります。
12-31 11:12

RT @tarohakaseHATS: 8歳の息子からサンタへの気持ち。最高。 http://t.co/GHQxiBpfIG
12-31 08:20

RT @kimuratomo: さっそくTVが「 #山本太郎となかまたち バッシング」を始めたようだ。高級店で安倍首相と会食を繰り返していることを、質問主意書で公然と批判されたのだから、当然と言や当然だ。今後も「都合の悪い奴ら」ほど、山本太郎バッシングをエスカレートさせるに違い…
12-31 08:16

RT @euke1974: ほう、メディア規制をしたいという本音がつい出ちゃいましたね。ざけんな!! “@isozaki_yousuke: 秘密を増やしたり、一般国民への規制を強化するものではありません。新聞は大分理解しておとなしくなったのですが、一部のテレビ局ではなお異常な報…
12-31 08:15

憲法を読んでいくと、最低限の労働条件は法律で守り、それ以上を目指すときは労働者の権利行使を応援するという形になっています。
12-31 08:15

RT @Takuma_kaga: <介護職の離職率は16・6%(12〜13年)で、全産業平均15・6%を上回る。しかも医療福祉分野の非正規労働者の平均月給は30〜34歳で約20万円。東京の急速な高齢化を、重労働、低賃金の若者たちが支える実態が透けて見える>
12-31 08:13

RT @48525666: 日本わブラック企業が多すぎる。何の為の労働基準法な。国ももっとちゃんと取り締まってよ。そのせいで苦しんでる。だから過呼吸なんねん。
12-31 08:13

RT @rodoukumiai_tan: 労働組合は、略して「労組」って言われるわ。読み方は「ろうそ」よ。「ろうくみ」じゃないから!
12-31 08:12

大学生の中から「学費を払えない」、「書籍が購入できない」、「学会に参加できない」、「アルバイトで時間がない」、「奨学金で多額の借金を負った上、就職口が保証されていない」と不安を訴える声が出ています。
12-31 08:12

RT @miwachan_info: Yahoo!ニュースで記事を公開しました。取材記録:第二十一回生活保護基準部会(2014.12.26)(1/2)(みわよしこ)- Yahoo!ニュースhttp://t.co/fcoatF52VA
12-31 08:09

RT @kanamenakanishi: ブラックバイトに労組結成へ…関西の学生 : ニュース : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/SPldseYiVW @Yomiuri_Onlineさんから
12-31 08:08

RT @kuwachan56: これがブラックバイトの実態。「15分未満の勤務時間を切り捨てられる」「売れ残りの商品を買わされる」「バイト最年長という立場からシフトを無理に入れられ、深夜に呼び出される」「辞めたいと言ったら、求人広告費として給料から4分の3を差し引くと言われた…
12-31 08:07

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム