12/04のツイートまとめ

seinenUnion

労働者は、退職勧奨に応じる義務はありません。退職勧奨の強要は違法性を帯びてきます。早めにご相談ください。
12-04 23:12

RT @ashuhao: 「最近、新潟青年ユニオンのツイートがハッチャケてない!」と専らの噂...どうしたんだ?hey hey baby ♪ハッチャケてくれ♪いつもの労働者ギャグで、笑わせくれ♪RT “@seinenUnion: ブラック企業はいらない∠(゚Д゚…
12-04 21:14

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/JL19KPbBlw Stories via @sakuraphon @Libertygranny @andoukita
12-04 21:03

仕事や生活の不安は、身体の変調として出てくることがあります。その第一歩が、不眠です。不眠状態が1週間以上続くようだったら心療内科(精神科)を訪ねてみてください。重くなると食欲不振からうつ状態につながります。初期対応が大切です。
12-04 20:12

精神疾患の原因が仕事の場合なら労災になる可能性があります。証拠をそろえて労基署に相談です。病院にかかっている場合は自立支援医療(精神通院)が使えるかもしれません。窓口負担が1割になりますので病院にご相談ください。さらに精神障害者としての認定がされるかどうかも病院にご相談ください。
12-04 17:12

はてなブログに投稿しました投票に行こう!衆院選2014 - 私には、言いたいことがあるhttp://t.co/RCXK7NG7UP
12-04 15:58

にいがた青年ユニオンの活動は、会社の中だけにとどまりません。社会的な問題として、考えて行動します。 http://t.co/DSahTcuMRt
12-04 14:12

ワーキングプアを減らさなければ景気回復はありません。特効薬は最低賃金の引き上げです。
12-04 11:12

にいがた青年ユニオンは、当事者が法律違反だとか道理に合わないと会社にいうだけでなく、世の中の人が私たちの主張を正論と認めてくれるような主張を行います。そのために、私たちの主張をチラシにしたりネットで発表したりします。
12-04 08:12

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム