11/15のツイートまとめ

seinenUnion

生活が苦しい人ほど生活保護を叩きます。でも、生活保護バッシングで本当に得するのは誰か。それは福祉制度にお金を持っていかれずにすむ経済界。そこから政治献金をもらう政治家。サスペンス劇場なら犯人はこの人達。
11-15 23:12

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/JL19KPbBlw Stories via @amesho522 @kotaro_aoki @mam_ku
11-15 21:03

所定の休日以外に、賃金を受け取りながら、自分の希望する日に休みを取ることができる休暇のことを「年次有給休暇」(有休)といいます。
11-15 20:12

さあ、これからブラック企業を駆逐する計画を立てようじゃないか。
11-15 17:12

新潟にある労働組合のご紹介。建設・交通・運輸関連の「建交労」。 http://t.co/TD0yCbroOb 新潟の事務所の電話番号は025-245-0737。にいがた青年ユニオンからのお知らせでした\(^o^)/
11-15 14:12

労働組合ですから、組合員の生活向上のために活動しますが、他人を踏み台にはしません。
11-15 11:12

@anhebonia だって税収は減るよ?しかも法人税は減るし。
11-15 10:31

@anhebonia なぜ賃上げ?
11-15 10:25

ある日突然会社から理由もなく会社から解雇と告げられた。法律では客観的に合理的な理由がなく社会通念上相当とは認められない場合は、その解雇は無効とすると定められています。不当解雇でお悩みなら、にいがた青年ユニオンに。 http://t.co/SIfwlaMGJ6
11-15 08:12

RT @tariho1980: 【新人学校職員不当解雇撤回!第7回裁判】横浜市教委による青年労働者への違法&不当解雇の取り消しを!全県、全国の労働者の団結と闘いで青年労働者の雇用と人権の回復を勝ち取ろう!裁判への傍聴支援を→2014年11月25日(火)10:30〜横浜地裁502…
11-15 08:02

子どものお小遣い取り上げ。 RT @anhebonia 消費税増税を家計に例えるなら、なんて言えばいいんだろう?
11-15 08:01

RT @anhebonia: 消費税増税を家計に例えるなら、なんて言えばいいんだろう?
11-15 08:00

沖縄は米軍基地で潤っていない: 沖縄に行って、基地を見たり、地元の人と話したことがあるのならすでに知っていることだ。 しかし、意外にこの誤解は多い。 数字を上げて説明しているのでご覧いただきたい。... http://t.co/1631eLWWW1
11-15 00:17

沖縄は米軍基地で潤っていない http://t.co/KpMKTWPYSl
11-15 00:17

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム