10/27のツイートまとめ

seinenUnion

もしかしたらブラック企業かも!求人票や求人広告と待遇がまるで異なる。
10-27 23:12

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/DcH3zN3jar Stories via @mutafaweq @milkteaemon @horiba2012
10-27 21:03

国は、会社に対して労働法を守らせようと本気で思っていないようです。なぜなら労基署や監督官を増やしません。「公務員を削減するほうが正義」といいつつ、そういう大事なところを削っていくのです。
10-27 20:12

Facebookにも、にいがた青年ユニオンのページがあります。 https://t.co/7KUFZEcaiL
10-27 17:12

奨学金が返せなくなったときのことを考えてほしい。家庭が貧しくお金がなかった。それでも進学して学ぼうと思った。マジメに勉学に励み安定した職に就職しようと努力した。でも、それができなかった。人生において、もしもあのとき、が頭の中でぐるぐる。その苦しさを想像してほしい。
10-27 14:12

奨学金がまるで奨学金でなく、貧困ビジネスな件。
10-27 11:12

働く前に、労働法の意義や内容を学んでおきましょう。これは自動車を運転する前に道路交通法を学ぶようなもの。基礎基本なのです。次に、労働法を使えるようにしましょう。おかしなことがあったら証拠をためておきましょう。そして、にいがた青年ユニオンに加入しましょう。
10-27 08:12

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム